しろくまBL部

腐女子のBL覚書

ドラマ『美しい彼 season2』

   

 

毎度毎度一足遅れですが、

バレンタインキス、ご覧になりましたでしょうか?

ウフフ♪のムフフ♪で悶えましたよ~。

”甘い” とつぶやく清居。

うほっっ♪ あまいよあまいよ~ヾ(≧▽≦)ノ

何回も見ちゃった♪ テヘペロ(笑)

 

シーズン1でももれなく言えることでしたけど、

美しい彼・清居役の八木勇征さん。本っ当にお美しいですね!

シーズン2ではその美しさに憂いがプラスされて、

儚げな弱さを内に秘めつつも、

平良を信じる凛とした心の強さを感じました。

はぁ~素敵だったぁ。もう~陶酔です(^^)

劇場版へと繋がるストーリーだそうで、

きっと映画もそれはそれは美しいものでしょう。

公開が楽しみです(^^)

 

そして、それを見ていた時、

ジャックフロスト』というドラマのPRCMが流れたんです。

それもベッドシーンの。

なんじゃこれ!腐つくしすぎるっ!と目を見開いてしまいました。

バスローブをするりと脱がせ~の、

軽いキス交わし~の、

チ〇コ辺りに手をのばしてからの、

”いい?” って聞くのー!! イイよ!イイ!(完全なる腐ばあちゃん…^^;)

 

悶えましたぁ。

こんなんいつから始まってたんですか?

わたくしに案内届いておりませんよ(笑)

いやぁ~しかし、

普通にテレビでBLドラマ流れる時代になったんですね。

今を生きてて良かったよ~(^^)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)