しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『アダルトアテンダント』(作者:中川カネ子)

   

騙されて背負った借金1500万。ヤクザにゲイビに出て体を売るよう迫られ
ていた由利(ゆり)を助けてくれたのは、人気俳優の八色音生(やいろねお)だ。
高校三年間、同じクラスだったけれど、それだけだった。それなのに、
どうして助けてくれるの?そう聞いた由利に、八色は体で返すよう求める。
元AV男優ならできるはずと。だけど、それは大きな誤解で!?

 

並みの18禁よりエロいことをここに断言いたします。

ノーマルでこれ描かれたら、

18禁の立つ瀬ないぜというものです。

偉そうで本当に失礼な事なんですけど、でも言いたい。

世の中の18禁版にもっともっと頑張ってほしいなと。

18禁版だけじゃなくてノーマルver.もそうなんですけど、

楕円形やら白抜きやらライトセーバーやらで修正入る度に、

はぁぁぁ…と萎える読者の心情、お分かりでしょうか?

これ見よがしに隠す方が、

「エロは卑猥なものである」的なもんを

際立たせていると思うのですがどうでしょうか?

青年男女の育成上よろしくないのかもしれませんが、

どうか紙面だけでも夢見させて下さい<(_ _)> 

 

しかしなんででしょうかね?

中川カネ子先生だけOKサイン出ているのでしょうか?

そう思うぐらい、毎回エロいです(^^)

こちらとしては非常にありがたいことでございます、ええ。

まぎれもないチ〇コ、ここにありです(^^)

普通にそこにありすぎて、

1周回って「エロくない」という錯覚を覚えるほど(笑)

ありがたいありがたい。

 

ストーリーは芸能人モノです。

高校で同級生だった八色くんが一流芸能人になっていて、

由利くんは借金抱えてゲイビに売り飛ばされようとしている。

1500万円の借金を肩代わりするから、

”オマエ、今日から俺の下僕な”

ということで、

八色くんの下僕兼マネージャーになった由利くん。

八色くんのムスコさんのお世話もする由利くんですが、

芸能モノにあるまじきめちゃくちゃ地味メンなんです。

黒髪に黒のタートルで黒のスボン。まっくろくろすけ

なのにピタピタのセクシー下着履いてるんです。

真っ黒のピタピタパティー!大好きすぎる!

これに収まるチ〇コが最高すぎる!(≧▽≦)

 

八色くんはたぶん最初に出会った高校生の時から

由利くんが好きだったっぽくて、

由利くんは仕事とプライベートを八色くんと一緒に

過ごすうちにだんだん好きになってってというストーリーです。

あっさりしたストーリーなんですけど、

ちょいちょい来る濃厚エロのおかげで

すごい満腹感と満足感を感じられる作品になっております。

 

たまに訪れる ”ああ~エロいの読みたい” 熱に駆られた時は、

熱烈におすすめしたい作品でございます(^^)/

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)