しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『僻地より愛をこめて』

わたくし、

世の中の流行りもの等にあまり頓着がありません。

新しいモノや情報なんかを探しに行くのも仕入れに行くのも、

”面倒くさいから”

これ、一番ダメな要因ですね(^^;

 

流行ってるモノの話で盛り上がってる会話の中に

入っていけないこともちょこちょこあるんですけど、

”まったく興味ねぇ” って心の中で思ってる自分がいます。

これではいかんなと思うのですよ。

腐女子と言えど、一応女子でありますゆえ、

世の中の流行りすたりには、

ある程度のアンテナは張っておかねばならんのではないかと。

 

クリスピー・クリーム・ドーナツってご存知ですか?ww

甘~いやつでコーティングされて表面がテカテカと輝き、

中身はふわふわとまるで天使の羽のように軽い、

箱の中にドナドナドナって綺麗に並んでるドーナツ。

けっこう前に流行ったんですよね。10年くらい前?

 

クリスピークリームドーナツ

 

えーわたくし、おととい初めて食べました(笑)

 

こんなふわっふわなドーナツ食ったことねぇ!

ドーナツってミスドの専売特許じゃねぇの?

なんてこと思いながら、大感動で食しました。

ミスド行くのもえんやこらの僻地ですので、

クリスピークリームドーナツのとこまでは、

なかなか辿り着けなかったです(^^;

 

無印良品ってご存知ですか?ww

これはね、さすがに僻地でも情報は入っておりますよ(笑)

もちろんお買い物したこともあるんですが、

食品類は買ったことがありません(^^;

バターチキンカレーですか?

スティックバウムですか?

美味しそうですよね~。

がしかし、食ったことねぇ~ww

 

で、本日、カレーでもバウムでもなく、

「2層仕立てのチーズケーキ」なるものを初めて食べました。

レアチーズとベイクドチーズの2層からなるチーズケーキ。

いやはや、ここにも天使がいました。

北海道のルタオのチーズケーキみたいな感じ。

(ルタオは知ってる♪^^)

2層仕立てのチーズケーキ

 

良い具合のチーズの濃さと甘さとやわらかさに、

さっぱりとした後味。

また食べたい!と久々に強く思いました。

他にも抹茶とかチョコだったかな?種類があったので、

近いうちに山越え谷越え、

えんやこら無印行って買いたいなと思います。

 

流行りなんて別に知らなくても生きていけるんですが、

知っているとやっぱりワクワクするし楽しくなるので、

面倒くさがらずに探しに行かないとダメだなぁと思いました(^^)

BL探すのはめんどくさくないのにねww

興味の矛先ってのはそれぞれですね、ふふふ♪(^^)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)