しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『濃厚接触者認定』

 

 

夏の終わりに濃厚接触…。

ただいま、約1週間の自宅待機中であります。

 

新型コロナの濃厚接触者になり、

先日から「要・健康観察期間」で自宅隔離に入っております。

うつってるかもしれないですからね、致し方なしです。

 

幸い、今のところ完全なる健康体で、

この有り余る1日24時間の日々を少々持て余し気味であります。

積みBLも順調に読み進めておりますが、

一日中読むかっていうと、それもなかなかにしんどい(^^;

 

そこで、四次元ポケットから取り出しましたのは…、

「PS4ーーー!」

最近全然起動させてなかったのでシステムアップデートが長い長い(^^;

さ~て何をしようかなぁ~♪と思案すること半日…。

『奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ』に決定!

DLゲームなんですが、途中で頓挫して積みゲーになっていました。

よっしゃ!やるからにはトロコン目指すっ!と、

現在ノリノリでプレイしております。

 

こんな過ごし方してましたって言ったら怒られそう、上の人に(^^;

どうかお許しを。ちゃんと毎日体温測ってますし、

検査キットも購入しましたので、ちゃんと検査して会社行きますから!

 

ってことで、今からゲームします(^^;

今日のお昼は麻婆焼うどんです。