しろくまBL部

腐女子のBL覚書

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『BANBA BURGER 1巻』(作者:村上キャンプ)

肉汁たっぷりジューシィーなこの恋は、真面目な男をバカにする。バンバ・バーガーのシェフである元ボクサーの蜂谷(はちや)は、一見何を考えているのかわからない寡黙で無表情な男。社交的な若きオーナー・番場(ばんば)は、そんな蜂谷と距離を縮めたいと思っ…

『恋してトロけて匂わせて』(作者:彩月ユリィ)

「股間の匂いで射精する変態なんだね」スポーツインストラクターの美貴(よしたか・通称ミキさん)は男の匂いで興奮する性癖の持ち主。つい魔が差して職場の後輩三谷(みたに)の使用済みTシャツを嗅ぎながら自慰にふけっていた。その現場を三谷本人に見られてし…

『かんしゃく玉のラブソング』(作者:鈴丸みんた)

受験生の和晃(わこう)は、幼なじみの猛生(たけお)のことが大好きだ。性格もルックスも良く、なんでも出来る人気者で、とにかく女の子にモテる猛生。その姿をずっとそばで見てきた和晃は、自分の恋心を伝える気もなく、一番の友達でさえいられたらいいと思っ…

『ミッドナイト・サディスティック』(作者:坂井ヤスト)

おまえ、今どんな顔してるかわかるか?―—「いじめられて幸せです」って顔してる。闇金で働く琢磨(たくま)は、債務者に夜逃げされた罰として、社長・神志那(こうじな)の自宅物置で居候をすることに。ある夜、お金と引き換えに社長にフ〇ラをしたことがきっか…

『予約は金曜日に』(作者:かみしまあきら)

ある金曜日の夜、伊戸田(いどた)は会社の後輩・加瀬部(かせべ)が複数の男と廃墟ビルへ入っていくのを目撃する。後を追うと、そこには普段の真面目で大人しい彼からは想像もつかない、快楽に身を委ね淫らに喘ぐ後輩の姿があった。その衝撃的な光景はいつまで…

部長のひとり言『積みな女』

わたくし、色々積んでおります。 積ん読・積みゲー・積みBL。 積みに積み上げております(笑) まず積読は、 図書館予約の順番がまだ回ってきていないので、 とりあえずは良し。 積みゲーは、 ゲーム機の調子が良くないってことで、 途中放置してるやつが2…

『真夜中のオルフェ』(作者:ビリー・バリバリー)

…悪夢が怖くて眠れない。幼い頃の記憶とひどい悪夢にうなされる不眠症の一紫(かずし)。しかし同僚の和深(わぶか)の低くて優しい声を聞いていたら、不思議と眠気を誘われ…そのまま昏倒してしまった。自分が傍にいると一紫が深く眠れる事を知った和深は、なん…

『たとえばこんな恋のはなし』(作者:波真田かもめ)

「男」が好きな「男」に恋しなきゃ…。高校時代の失恋からノンケに恋しちゃいけないと、恋愛自体を諦めていた明良(あきら)。趣味の料理ブログにある日、「料理が上手なのはホモだからですか?」という失礼なコメントがつく。犯人は九州で働く真面目でまっすぐ…

『地上100メートルで、逢いましょう』(作者:マミタ)

日本屈指の大企業・白鳳フーズを率いる若手社長の白鳳環(はくほうたまき)。結婚離婚を繰り返す父の元で、家族というものを諦めていた彼は、今まで恋愛を必要としたことがなかった。ところがある日、ビルの窓拭き職人の八代陣(やしろじん)と窓越しに目が合っ…

『犬と欠け月・1』(作者:ウノハナ)

心が溶けて体中から溢れて、あんたに伝わればいいーー。目の怪我で引退を余儀なくされた元ボクサー・一弥(かずや)と、一弥を慕い、彼のためにリングに立つ従順で無口なイヌ・岳(がく)。ある試合前、翌日の軽量のために体毛を剃るとうそぶき、悪戯半分に岳の…

部長のひとり言『ラジオ』

いつもラジオを聞きながら通勤しています。 なかなか耳心地が良く、 邦楽・洋楽問わず、最新の曲から古い曲まで いろいろランダムに流れてくるので、 通勤時に関わらず、 作業用BGMとしてもたいへん重宝いたします。 同時に色んな情報を仕入れることもできま…

『湯宿の次男をどうにかしたい』(作者:碗島子)

「こわいの思い出しちゃったら俺の事考えろ」変質者にされた「怖いこと」=「やらしいこと」の記憶を言われるまま幼馴染の鉄男(てつお)に置き換えてしまった湯二(ゆうじ)。それ以降、いやらしいことの対象はずっと鉄男だった。それを暴かれたくなくて故郷を…

『鳴けないトヒコ』(作者:碗島子)

生きる気なく、行く当てなく、夜の街を彷徨ううちに人の良さそうな男・コウに拾われた青年トヒコ。お礼にとえっちなご奉仕をするも、鳴けない(喘げない)事をコウに気付かれる。鳴けるように様々手を尽くしてくれるコウに心が解けていくトヒコだが、”鳴く”た…

部長のひとり言『フレデリック』

www.youtube.com 最近、耳についてずーっと聴いている、 フレデリックの「スパークルダンサー」。 ライブやフェスで盛り上がること間違いなしの曲ですヾ(≧▽≦)ノ ♪のってけっ!のってけっ! これでGW乗り切るぞーー!! ブログ村、ポチッとよろしくお願いし…

『愛なら素直であればいい』(作者:あずみつな)

社内での人望も厚く容姿端麗、有能イケメンの吉岡は、ある日、オフィスのトイレに忘れられていたスマホを見つける。開きっぱなしになっていたその画面にあったもの……、それは自分がモデルにされているBL小説の投稿画面だった!!!しかもそのスマホの持ち主は地…