しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『自己肯定感ならぬ腐女子肯定感』

ちょっと旬の話題に乗っかろうかな~(^^;と思いまして、

フィンランド戦に劇的勝利を収めたバスケ日本代表選手のお話。

わたしも思ったぐらいなので、

世間はもっともっといち早くに話題に上っていたようです。

 

”富永啓生選手とかまいたちの山内さんが激似”

 

フィンランド戦で3ポイントシュートをバンバン決めていた富永選手。

すごいなー!と思いながら、

似てんなー!と同時に思っていました。

やっぱり世間も同じように思っていたようで、

かまいたちの山内さんにも似てるし、

自衛隊芸人のやす子さんにも似ているとのこと。

富永選手=山内さん=やす子さんの3ポイントラインです(^^)

 

そして、同じくフィンランド戦にて、

自分が本当に ”エロ腐女子だなと再認識したお話もひとつ。

 

劇的勝利を収めた直後、

河村選手がホーキンソン選手にジャンピングハグ!!!

ちょっ! ”駅弁っっっっ!!!!!!”

 

いやホント最低だなと思ったんです(^^;

純粋に勝利を喜ぶその裏で、

わたしはなんて邪な目で見ているんだと。最低だと。

しかしそう思いながらも、

ニヤケを止めることができませんでした。

最高の駅弁ポジじゃねぇかと(笑)

 

さらには、

渡邊雄太選手の河村選手へのバックハグね♪

一回り小さい河村選手に覆いかぶさるようなハグ。

チクショー!理想のバックハグすぎるじゃねぇか♪

妄想エロBLが止まらないゼ!

 

バスケもそうですが、

野球やサッカーなどのスポーツ競技の中にBL要素を見出してしまうあたり、

ああ~自分は本物の腐女子になったんだなと痛感いたします。

そして ”ありがとう!” と、

絶大なる感謝を惜しまずにはいられないのです。

今日もわたしを腐女子でいさせてくれてありがとうと。…(笑)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)