しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『10回まわってワンと鳴け』(作者:しかくいはこ)

 10回まわってワンと鳴け  10回まわってワンと鳴け

「俺の人生終わった…」ゲイであることをひた隠しに生きてきた
牧野(まきの)は、男にフェラされている姿を学校一恐れられている
ヤンキー田島(たじま)に激写されてしまう。以来、写真をタテに
人気のない理科室に呼び出されては、フェラやセックスを強要
される日々。田島にとってはただの遊び…いつまで続くんだと
おびえていたら、ある日突然キスしながら「可愛いなおまえ」だと!?

 

いや~すごい嫌なヤツでしたよ、田島くん。

世の中の評価を見てみると、

けっこうな割合で ”甘々です♪” という感じなんですが、 

えっ!?甘い要素ありました!?という個人的感想です(^^;

 

牧野くんのフ〇ラ現場をスマホで激写したヤンキー田島くん。

”バラされたくなかったら放課後理科室ね♪” とのこと。

”俺の高校生活終わった…” と人生の終幕を悟った牧野くんに、

田島くんは容赦なく ”チ〇コしゃぶれ!” と言うんです。

黙り込む牧野くんに ”おーい聞こえてるー?” と、

上履き履いたままの足で牧野くんの頬をグリグリ。

机蹴っ飛ばして ”写真消して欲しいならさっさとしゃぶれ!” と。

 

ビビりながらフ〇ラする牧野くんに顔射して、

ゲラゲラ笑う田島くん。

でまた、その顔射したところをスマホに撮って、

”明日もよろしくね♪” って。

 

その後、理科室・トイレ・図書室・体育倉庫と

場所を変えて毎日毎日フ〇ラを強要される牧野くん。

”顎が痛い…” と言ってるのに、

”全部飲めよ” って頭叩かれる(>_<)

挙句の果てにチ〇コ挿れたいと言い出し、

”せめてゴムして…” とお願いする牧野くんをガン無視で、

そのまま独りよがりのセッ〇スをして果てる田島くん。

 

いやいやいやいや。ちょっとこれどうでしょうか?

わたしには腹立ちしか湧かないのですが…(^^;

これもう~いじめじゃないスか?

やったらあかんやつやと思うのですがどうでしょう?(^^;

 

でもその後で、

田島くんが牧野くんの頬を優しくなでながら、

”おまえ、なんか可愛いのな…” って感慨深げに言うんですよ。

で、どういうつもりかお祭りデートに誘うんです!

一緒に焼きそばなんか食べたりしてさ。

学校でも一緒に勉強なんかしちゃったりして、

チュっ♪て優しいキスなんかしちゃったりして。

 

いやいやいやいや。みんなを騙せても、

あたしゃ騙されませんよ!なんて(^^;

 

確かに後半にいくに連れて、

田島くんの牧野くん好き度は上がっていくんですが、

それでも「あまい♪」とは言い難いです。

個人的に乱暴な攻めはとっても好きですけど、

今作については、

出だしがいじめっぽい感じだったので、

どれだけ後から甘さを上乗せされようとも、

トロけることができなかったです。無念…(>_<)

 

無念…で始まってしまいました、7月(^^;

すごい豪雨の所があったり、

ジメジメばかりで雨まったく降らずの所があったりと、

日本列島いろいろですが、これからが夏本番!

熱中症、夏バテに気をつけながら、

健康に夏を乗り越えていきたいですね(^^)

わたくしも「BL」という栄養補給を取りつつ、

夏をサバイブしていきたいと思います(≧◇≦)/

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)