しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『フロムヘブンヘブン』(作者:ほど)

 フロムヘブンヘブン    フロムヘブンヘブン

「なんでもない日々が、君といると天国になる。」
「お前って俺のこと好きなの?」高校三年の卒業式、片想いをしていた
同級生・藤田(ふじた)から突然の呼び出し。誰にもバレるわけがないと
思っていた想いが、まさかの本人にバレてしまった…慌てる林だったが、
どういうわけが卒業式の一週間後、藤田とセックスすることになって…。

 

まるっと幸せ!ずーっと幸せの1冊でした(^ω^)

そんでもってずーっとかわいかった♪

恋の楽しさと嬉しさと少しの不安と恥ずかしHに

思う存分に浸って読むべし!萌えるべし!悶えるべし!

おのずと癒されている自分に気づくことでしょう(^^)

 

本日ご紹介するのは、

日常生活に疲れが見えた時、

心が休息を求めた時などに、

どうぞお読みいただきたい滋養強壮の1冊、

『フロムヘブンヘブン』(養〇酒より直で心に効きます♪)

 

ここには嫌な人もいませんし、嫌な事も起こりません。

まさに天国から天国へです。

冒頭、天国から地獄かな?と思うシーンから始まりますが、

天国から胸キュンを経て再び天国でした(^^)

 

高校3年生の藤田くんと林くんから始まります。

休み時間になると、

廊下に出てきてボーっと窓の外を見る林くんなんですが、

実は、窓の外なんて全然見てなくて、

大好きなクラスメイトの藤田くんをチラ見するために、

毎回廊下に出てきてたんです。

たま~に目が合うと、

顔を赤らめて下を向いちゃう林くん♪

 

休み時間ごとに廊下に出てきて黄昏ている林くんを、

実は藤田くんも気になってチラ見していました。

で、はっきりこっきり聞きます。

”俺のこと好きなの?” と。

”キスとかエロいことしたいっていう好き?” と。

 

”コクン…” と小さく頷いた林くんは心の中で思っていました。

ああ…終わったなと。

俺の長年の片想いが今日で終わりを告げた…と。

気持ち悪がられて避けられて、もう目が合うこともない。

寂しくて辛い、地獄の幕開けだ…(T^T)

 

と思っていたのに、

その1週間後、

なんと、林くんと藤田くんはラブホで初Hをしていました!

大好きな藤田と繋がっている。ここは天国か~(*´ω`*)

”最後に素敵な想い出をありがとう、藤田”

この想い出を胸に生きていけると、喜びを噛みしめる林くん。

最初で最後のHを終えて、

もっともっと一緒にいたいけど、

でも、もうここでお別れしないと!さよならしないと!

 

と思っていたのに、

ラーメン食べいこうよ。

食べ終わったら海いこうよ。

そんで2人でお祭りにいこうよ、と誘いまくる藤田くん。

そしてついに、

”俺もお前のことが好きだよ” と藤田くんからの告白。

”付き合って欲しい” と。

 

廊下でお互いをチラ見していた2人は、

両片想いだったんですね(^^)

本当はお互いに大好きな人だった♪

男前に口火を切ってくれた藤田くんは、

初H後、なんだか帰りたそうにしている林くんを

どうしても引き留めたかったんです。

だって、もっともっと一緒にいたかったから。

 

そんな藤田くんの想いを初めて知った林くんは、

ありえないと思っていたことが現実に!

大好きな藤田くんと恋人になれた!と涙を流します。

地獄かと思ってたのに、極上の天国に早変わりです。

目の前に広がる海のように、

行っても行っても果てしなく終わりなく、

自分を見つめてくれる藤田くん。

優しく笑いかけてくれて、手も握ってくれて、

抱きしめてくれて、キスしてくれて♪(T^T)

 

うれしいよね~。そりゃうれしいよ。

ずーっと大好きだった藤田くんが隣にいてくれる。

これ以上ない幸せよ~(*´ω`*)

 

こういう幸せを終始味わっていられる作品です。

とっても可愛くて愛おしい胸キュン作品。

 

恋が始まって、恋人になって、初デートして、

すれ違って、想いを確かめ合って、絆が深まって。

高校を卒業した春から、

1年後の春を迎えるまでの彼らの歩みが、

ゆっくりと丁寧に描かれていました。

中盤に、スレ違いであんまり会えなくて、

たまに会ってもセッ〇スして終わりみたいな関係に

林くんが不安を覚えたりする場面があるんですが、

それも藤田くんの秘めたる愛ゆえの事でまったく問題なし!

かえってこういうシーンがある方が、

その後の2人に萌えました~♪

 

印象に残ったのが、一緒に夏祭りに行くシーン。

恥ずかしがりながらも、下の名前で呼び合って、

一瞬、ちょっとトキメク2人になるんですけど、

気づいたらまた、

普通に名字で呼び合ってしまってるのが無性に可愛くて、

きっとゆっくりゆっくり進んでいくんだろうなと思って、

ふふ♪と微笑ましくなりました(^^)

 

そして、ほど先生の絵が良いです。

輪郭とかの線がくっきりはっきりしていて、

クリッとした目がとてもかわいいです♪

他の作品も読んでみたいな~と思いました(^^)

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)