しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『BLとエロ下着と私』

「男性のセクシー下着が好き」と、

新たな変態要素を以前に公言いたしました。

この『変態紳士と着せ替え男娼』の比奈くんもセクシーでしたし、

今ならば、『アフター・ミッドナイト・スキン』の

虎谷くんも超~エロカワですし、

『鬼上司~』の獄寺さんもセクシーエロでムフフです♪(^ω^)

 

しかし!

彼らのエロ下着を見て、

ムフフ♪とほくそ笑んでる場合ではなかったんです!

自分が穿くパンツがないことにおととい気づきました。

 

さすがにこのくたばりパンツはアカンやろと思って、

ぽぽいっと捨てていたら、

”うぉ!これ洗濯したら穿くパンツがねぇ!” ってことに…(^^;

 

他人のパンツ事情なんてどーだっていいことなんですが、

しかし、誰しも好きな形状のパンツがおありではないかと。

おへそまで包み込むような、

しっかりどっしりパンツがイイのよ!という方もいれば、

食い込み食い込み!の薄々ピチピチパンツが好みの方、

男性のようなボクサーパンツが好きな方など。

昨今、色んなシーンに合わせた形状のパンツが

たっくさんありますよね。

 

流行にまったく頓着ないわたくしも、

パンツには少々こだわりがございまして、

こだわり言いましてもそんな大したもんではないですが、

 

縫い目がないパンツがイイんです。

 

腰の所に縫い目がない、1枚布(?)みたいなパンツ。

(武士のふんどしじゃありませんよww)

 

縫い目が無いと、

それこそピチっとしたズボンを穿いても

ボコボコとパンツが浮き出たりしませんし、

縫い目のとこが痛くなったり痒くなったりしないので、

わたしにとっては、それはそれは快適パンツなのです(^^)

 

で、今日はそれを買いに、

僻地から山越え谷越え都会へと出て参ったわけなんですが、

 

ないんスよ~われのパンツがないんスよ~(´;ω;`)

 

店員さんに聞いたら、クッソ高いパンツ!いやパンティを

おすすめされちゃったりなんかしてね…。

それで今日の昼、めっちゃおいしいランチ食えるじゃん!

みたいなお高いおパンティ(^^;

そんな良いパンティ買ったら、

もうズボン穿かんとパンティもろ出しで仕事するわ(笑)

隠すのもったいないもんww

 

で、ほうぼう探したんですが思うようなパンツに出会えず…。

手ぶらで帰るのはもったいねぇスと思いまして、

寄り道しました!無印良品ーーー♪ヾ(≧▽≦)ノ

こないだ食べたチーズケーキが美味しかったので

それを買ったのと、

今回初の!バターチキンカレーを買いますた!

あとスティックバウムとレモンペッパー味のポテチと♪

ウヘヘ♪ メインの買い物してねぇのに、

すっごい満足感でいっぱい(^ω^)

 

そして、ほくほく顔で帰ろうとしてふと横を見たら、

なんと無印パンツ売っとるー!

しかも縫い目なしの無印パンツー!

お値段とってもリーズナボー!

 

速攻飛びついて買いました!

カレーでもバウムでもポテチでもない。

わたしが探していたのはこのパンツなんです!

鼻息荒くパンツを握りしめるわたしを、

こいつやべぇヤツだなと思っていたことでしょう、あの店員さん(^^;

 

良いか悪いかわからないので、とりあえず1個だけ買って、

よかったらまた買おうと思っていたら、

ネットで買って、近くの店舗で受け取りもできますよ♪と、

親切にもその店員さんが教えて下さって、

店舗受け取りだと送料もかかりませんから♪と。

わたしが ”送料嫌い人間” だとよく見抜きましたねと思いました(笑)

ただね、

わたしが僻地在住だということまでは見抜けてなかった模様(^^)

そんなにしょっちゅうは行けませんが、

これは良いこと聞いたと。

パンツ受け取りついでにまたカレー買えるな~♪って思って(^^)

 

よかった~あのお高いトゥルットゥルのパンティ買わなくて。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)