しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『しろくまBL部、再開』

しれっと何事もなかったかのように再開しております(^^;

 

愛猫を亡くして以降、

どうにも何にも気力が湧かず、

ブログを書くことも困難になり、

去年からお休みすること283日。。。

 

この10月1日、284日ぶりに投稿をいたしました。

わー!パチパチパチパチー♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

このブログを始めたのが10月1日だったので、

どうせ再開するなら切りの良い日にと思いまして(^^)

 

「時」は悲しみを癒してくれます。

1日、3日、1週間、1ヶ月、半年。

ぐったりしていた心も気持ちも体も、

時が経つにつれて、徐々に普段のペースになって。

今ではシロと過ごした日々が優しい想い出となって、

わたしの心を癒してくれています(´ω`)

 

可愛いニャンコの動画なんかも、

普通にYouTubeで見れるようにもなりました(^^)

なのでBLもコンスタントに読んでおりまして、

BLアワードもチェックいたしておりました!

そして、

ダイヤモンドアートという新たな趣味も増えましたゆえ、

ブログにアートにゲームにBLにと、

以前にも増して、

”完全インドア” まっしぐらでございます!(笑)

 

またぼちぼちと、

ゆっくり独り言ちながらやっていきたいと思っております。

 

しろくまBL部、再開です♪(^^)/

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)