しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『ケダモノアラシ』(作者:黒井モリー)

 ケダモノアラシ  ケダモノアラシ

この世界にはノーマルな人間と獣属(耳つき)の2種類が存在している。
獣属は同性間の妊娠が可能で発情期があるという特殊な生態。
獣属専門医である宮路晶(みやじあきら)は、自身も獣属だが「本能に
流される獣になりたくない」と抗って生きている。そんな宮路に妙に
干渉してくるのは病院理事である城嶋(きじま)。城嶋は類稀な優性遺伝子
を持ち、そのフェロモンの強さから女性関係は乱れていた。自分と真逆
の城嶋が苦手でありながらも惑わされる宮路。そしてある時、城嶋の
フェロモンにあてられ変則的な発情が起こってしまい…!?

 

癒し~~~(*´ω`*)

す~ごい癒しを得ました。

特に、最後に登場したちびちゃん!

とんでもなくかわいくて心溶けました♪

子どもが出てくるBLが苦手でないなら、

超~おすすめしたい作品です(^^)

 

物語はオメガバースによく似た感じの設定で、

オメガバを読んでいれば、これといって難しい事なく、

すんなりストーリーに入っていけるかなと思います。

ケモ耳オメガバースといった感じでしょうか。

 

この作品は、ノーマル(耳つきじゃない普通)の人間と、

ゲゲゲの鬼太郎』の猫娘みたいに、

耳があってしっぽがあるという獣属との2種類が共存する世界。

獣属は同性同士の妊娠が可能で、定期的に発情期があるという生態。

普通の人間夫婦の間からも耳つきの獣属が生まれたりするなど、

個体数の増加によって、社会的地位も確立している獣属です。

 

そして主人公の宮路晶。

彼はノーマル夫婦の間から生まれた耳つきの獣属で、

大きな病院で獣属専門の医師として働いています。

ノーマルの両親に育てられたこともあって、

宮路先生は獣属が持つ「本能」よりも、

人間くさい「理性」に重きを置いており、

決して「本能=発情期」に流されることなく、

常に自分を律して生きてきました。

 

しかし、そんな宮路先生の心をザワつかせる獣属が、

今日も今日とて診察室にやってきます。

宮路先生が働く病院の理事をしている城嶋宗吾。

エリート中のエリート獣属で、優性遺伝子を持っているため、

いつだってどこだってお声がかかればすぐに盛っちゃいます。

つまり、ヤリチ〇の耳つきさんです(^^;

 

そんな本能のままに生きる城嶋さんを毛嫌いする宮路先生なんですが、

城嶋さんはなぜか宮路先生をお気に入り。

なぁ~ヤろうぜ♪と、

いつだってどこだって迫ってくるんです。

”俺はあんたみたいに本能だけで生きてない。

人間らしくありたいんだ” 

そう言う宮路先生に対して、

城嶋さんが放った言葉がすごい的を得ていて、

まさに「ぐうの音も出ん…」と思いました。

 

”動物ってのは発情期以外ではセッ〇スしない。

四六時中盛ってるのは人間ぐらい。

いったいどっちがケダモノなんだろうね?”

 

ほんとそうねと思って(^^;

発情期という本能に従って、

規則正しくセッ〇スする動物の方がなんか潔いなと思いました。

 

ま、人間は動物のように生殖のためにするセッ〇スじゃなくて、

快楽や幸福感をもたらす行為という捉え方もしていますから、

その辺はやっぱり動物にはない感情といいますか、

心持ちといいますか、そこら辺の脳仕様の違いでしょうね。

”ケダモノ” と一括りには言えないんじゃないかしら?城嶋さん。なんて(^^)

 

そんなこんなで、しつこく言い寄る城嶋さんを前に、

宮路先生は突然発情してしまいます。

ケダモノになんかなりたくない!と思っていた宮路先生ですが、

本能を解き放て!と言わんばかりに迫る城嶋さんにとうとう陥落。

本当は初めて会った時からわかっていたんです。

城嶋さんに激しく本能が揺さぶられていたこと。

彼に触れてほしいと思っていたこと。

 

それから何度も身体を重ねる中で、

自然と心も通わせるようになった2人。

そして迎えた発情期セッ〇スで宮路先生ご懐妊~!

おめでとうございます~(^ω^)

 

描き下ろしの後日談で、

かわいいかわいいおちびちゃんが登場~~♪ヾ(≧▽≦)ノ

もう~めちゃくそカワイイ!どちゃくそカワイイ!

城嶋さんそっくりの黒髪に黒耳に黒しっぽ♪

”あーん” してごはん食べてるところがクッソかわいいです!!

最高の癒やしです♪

 

この作品、

続編がぞくぞくとたっくさん出ております。

『ケダモノアラシーkiss me baby!-』

『ケダモノアラシーHug me baby!-

『ケダモノアラシーHold me baby!-』

『ケダモノアラシーTouch me baby!-』

『bothe ticking(翔太と陸の場合)ケダモノアラシ番外編』

bothe ticking(宗司と優の場合)ケダモノアラシ番外編

『ケダモノアラシーLove me baby!-』

と続きます。

途中からでも読めなくはないですが、

順を追って読むと、より幸福感得られること請け合いです。

かわいいおちびちゃんたちも増えておりますし、

どの巻も幸せとかわいさに満ち溢れております。

おちびちゃんがお留守の時の夫夫Hが、

よりエロをそそってたまりません(^^)/

 

人外BLは普通のBLと違って子どもが登場する作品が多め。

お耳とちいちゃいしっぽに母性本能がくすぐられまくりです!

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)