しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『なつめさんは開発(ひら)かれたい』(作者:マミタ)

なつめさんは開発(ひら)かれたい   なつめさんは開発(ひら)かれたい

セックスが苦手なのが原因で、いつも恋人と破局して
しまうなつめ。「日本一セックスが上手い男になって
自分をフった元彼を見返してやる!」と決意する。
スキル向上のためデリヘルで「コウ」という男を指名
するが家にやってきたのは…!?

 

タイトルの読ませ方が良いですね~(^^)

「本気」と書いて「マジ」と読むじゃないけども、

「開発」と書いて「ひらく」と読む。

いいじゃないですか~♪(^ω^)

ルビ振りのこういうちょっとしたとこにも、

マミタ先生や担当編集さんのオシャレさや巧みさ

というものが感じられて良きだな~と思うのです(^^)

 

本日もマミタ作品をお届け♪

またもやキュンキュン作品でございました~。

第一声はやはり ”なつめさんが可愛い♪”

 

”日本一セッ〇スがデキる男、

  床上手に俺はなるっ!”

 

なんだ?!この夢のような目標は。

コウくんがプフフと笑うのもわかるよ(笑)

でも、当のなつめさんはいたって本気(マジ)です(^^;

 

”お前とヤっても気持ち良くない” と、

ひどい言葉を投げかけられ、

元カレにフラれてしまったなつめさん。

大好きな人なのに、

いざそういう雰囲気が漂うと、

手足が冷たくなって身体が硬くこわばって、

キスってどうするんだっけ?

手はどう回す?舌は?

すべてが完全にテンパって、

俗に言う ”マグロ状態” に…。

はぁ……という深いため息とともに、

元カレは去って行ったのです(T^T)

 

だからなつめさんは決心したんです!

元カレを見返してやる!と。

僕の超絶テクで、

元カレをトロトロのドロドロに溶かして、

僕なしじゃいられなくしてからこっぴどく捨ててやる!と。

 

で、そのためにはまず先生が必要である。

セッ〇スの先生……?

よし!デ〇バリーヘ〇スだ!(笑)

 

そしてやって来たのはなんと…、

ハウスキーパーの澤谷くんでした。

なつめさんは、

家事全般をこなしてくれるハウスキーパーを頼んでいて、

淡々と、

何でもそつなくこなしてくれる澤谷くんがお気に入り。

今日もいつものように綺麗にしてくれて、

また来週~といって帰って行きました。

…のに!

”ちは~デ〇バリーヘ〇スです~”

って来たのが、

さっき帰ったハウスキーパーの澤谷くんでした!

 

”御指名ありがとうございます、コウです” 

エプロンはずしてメガネはずして、

束ねた髪をほどいて、

前髪をかき上げて見せた姿は、

まぎれもなくイケメン&エロメンデ〇ヘルボーイ

おうちも身体もスッキリクリーンに!がモットーの、

お昼はハウスキーパー「澤谷鴻」、

夜はデ〇ヘル「コウ」として働く澤谷くんでした!

チェンジ!チェンジ!と叫ぶなつめさんでしたが、

時すでに遅し。。。(^^;

 

”はい、始めまーす♪”

で始まったコウくんの床上手教室(^^)

手取り足取りチ〇コ取りで訓練は開始されました。

ま、ご想像通り、

訓練という名のセッ〇スを重ねる中で、

なつめさんとコウくんは、

お互いマジになっていくという流れでございます(^^)

ご想像通りの流れなのに、

マミタ先生にかかると、

なんとも胸キュン満載のストーリーになるのが不思議よね~♪

 

コウくんの指導によって、

なつめさんは身体の成長だけじゃなく、

心も成長していって、

元カレを見返す!っていう自分本位な気持ちから、

相手の立場になって考えて、

あの頃の自分の弱さが、

逆に元カレを傷つけてたんだってことに気づいて反省する。

これに気付かせてくれたのは、

コウくんの ”愛ある指導” のおかげだと(^^)

 

ほんとにね、

ヘタなどこぞの性教育学習より、

これ読んだ方がよっぽど勉強になると思います。

セッ〇スがなんたるかってことがわかる。

「コウくん名言集」を少し書き出してみますと、

 

◎セッ〇スは一人でやるもんじゃない、

 2人一緒にアガってくんだ

◎上手い下手じゃなくもっとあったかいもん

◎恥ずかしくて汚いとこ使うから気持ちいいんだ

 

ここテスト出るんで覚えておきましょう(笑)

 

コウくんだけじゃなくて、

なつめさんの言葉とか胸にくるのが色々あって、

ほんと心の勉強になりました。

セッ〇スって幸せになるためのものなんですよっていうのが、

作品の中でちゃんと描かれているのが素敵だなと思う1冊でした(^^)

青少年よ!ぜひこれを読んでくれ!

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)