しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『2021年総括』

しろくまBL部、総括。BL本購入冊数。

7月3冊 8月47冊 9月40冊 10月64冊 11月50冊 12月54冊 

 

今年はBL元年となりました。

7月からBLにハマって早や半年。

めくるめく世界にいまだどっぷりと浸っております。

 

あらためて冊数見たら恐ろしい…。買いも買ったりです…(^^;

7月から8月にかけての冊数増し増しが、ハマり感を如実に表しています。

そう、7月はまだ戸惑いがありました。

BL、読んでいいかしら…?的な、躊躇感。

で、8月になって暑さも相まって吹っ切れたんでしょうね。

”オレはBL王になってやる!” 的な、ワンピース感。

 

あれよあれよと読んでいくうち、

エロだのフェラだの乳首だの、余計なフェチばっか増えちまったぜ(笑)

 

さて、来年はどんなBLが出てきますかね~。

新しい年が楽しみです(^^)