しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『彼と付き合う10のメリット』(作者:こめり)

      

35歳童貞、プレゼンで告白されて困ってます。
趣味は家庭料理と庭いじり愛猫の世話…つまらないヤツだと言われても、
変わるつもりもない堅物リーマンの高坂恭一(こうさかきょういち)。
昔から男女問わずむやみにモテるが、35歳になっても「恋」の何たるかも
知らないまま。ある日、営業部の若手ホープでゲイと噂の稲森優(いなもりゆう)
から会議室に呼び出されたと思ったら、パワポを駆使して愛の告白をされた!
彼と付き合ったら、10やそれ以上の素敵なこと、新しい景色、知らなかった
自分に出会えるだろうか?前代未聞の告白から始まる、恋の10カウント。

 

LINEで ”会社辞めます” を伝える若者がいるとは

ニュースで聞いたことがありますが、

パワポを駆使したプレゼンで上司に告るってのは

聞いたことがない(^^;

 

自分の得意分野がプレゼンだということで、

稲森くんはわざわざ会議室を予約して、

想い人・高坂主任を呼び出し、

【高坂主任が稲森優と付き合うことによる10のメリット】

と題して、自分の売り込みをはじめます。

①24才。健康です!

②多趣味なので何でも合わせられます!

③5人兄弟の末っ子!ややこしい事なし!

④料理もできます!得意料理はパスタ!…etc

 

…ご清聴ありがとうございました!<(_ _)>

ふぅ~出し切ったぁ~!という満足気な表情で

プレゼンを終了する稲森くんがなんともおかしい(笑)

「目が点…」の高坂主任もおもしろい。

”俺、告られてんの?これ?” って(^^)

 

無難に仕事して定時で帰って、

ご飯食べて風呂入って10時30に寝て6時30に起きる。

休日には図書館行ってスーパー行って、

ホームセンター行って花の種買って庭にアサガオ植えて。

この地味~な毎日で十分だと思っていた高坂主任ですが、

突然、視界に侵入してきた稲森くんによって、

無色透明だった景色にポツポツと色が付いてくるんです。

 

稲森くんとのLINE用にスマホを買いました。

稲森くんと初めてパクチーを食べました。

稲森くんとタピオカミルクティーを飲みました。

稲森くんと4DXの映画を観ました。

稲森くんがカラーコンタクトなるものを付けていました。

稲森くんと初めてのキスをしました。

稲森くんと初めてのHをしました。(祝!童貞卒業)

 

そして、初めての嫉妬心・執着心・独占欲を味わう高坂主任。

恋とは、面倒だし疲れるしちょっと辛いし、

だけど何よりも離れがたいものである。

俺は、稲森くんが好きだ!

 

彼と一緒にいると初めてな事ばかり。

【高坂主任が稲森優と付き合うことによる10のメリット】

⑩僕といるときっと楽しいですよ!!

”その通りかもしれない…” そう思う高坂主任なのです♪(^^)

 

恋する2人がキラキラと輝きだすところが、

とてもとても愛おしくて可愛らしくて良かったです♪

初めて恋を知る高坂主任の戸惑いやモヤモヤや緊張やトキメキが

とても人間味溢れていて、ああ~いいよね~♪って思えました。

きっと、もっともっと高坂主任の世界は

色鮮やかに染まっていくんだろうな~。素敵です♪(^^)

 

本日のこめり先生第2弾も非常に日常系BL感満載でした!