しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『BLアワード2022・結果』

昨日の『ワリキリ』でも触れましたが、

BLアワードの結果が、

もうとっくの4月に発表されていました(^^)

 

結果が気になるところはもちろんだったのですが、

その前に、

「BLアワード記念グッズ一覧」を一生懸命に見ていました。

お高いのであれもこれもと買うことはできず…(;_;)

がしかし、どれか1つだけは買おう!と思っていたので、

色々見ながら吟味しました。見てるだけでも楽しかった~♪

 

そして本題、

【BESTコミック】1位は『夜明けの唄』

1巻はすでに購入しているのですが、まだ未読…。

読むのが一層楽しみだ!

まだ購入すらしてませんが、

10位の『放課後のエチュード』が非常に良さそうです。

バレエダンサーBLなので、肉体美も楽しめそうですし、

ワンコ攻めもワクワクするし、ストーリーも良さげですし。

2巻もつい先日出たようです(^^)

そして、18位の『コントラスト』。

瑞々しさを感じる表紙がとても良いなと。

切ないアオハルにきゅんきゅんしそうな予感がします。

 

【BEST次に来るBL】で気になったのは、

5位の『遥か遠き家』。

これはたぶん泣くやつやな~と思いながら、

ハピエンであれば良いな~と願いつつ、ぜひ読みたい!

7位『失恋ジャンキー』や20位『プラチナ・ブラッド』も

気になりつつ買ってないなぁ。読みたい!

 

【BESTディープ】からは、

7位『何でもいいから消えてくれ』。

ひなこ先生がとりあえず大好きです♪

ひなこ先生作品で、

こんな闇のサイコパスキャラが出てくるのが珍しいなと。

8位『秘め婿』。

邪馬台国が舞台なんて!卑弥呼が男!?なんて!

気にならないわけがないです!絵もとても綺麗な感じです。

 

【BEST攻・受】は、

もう~好きな人しか出てこん♪ みんな大好き♪(^ω^)

いつか読もう読もうと思っている『のみ×しば』の受け御子柴くん。

最高にかわいいわ、ほんと♪

 

あかん…語りが止まらないので、もうここらで口を閉じます(^^;

あとはグッズが届くのを待ちながら、

気になるやつを片っ端から買って、

散財に散財を重ねようと思います!(笑)