しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『スイートアワー1R』(作者:カモバーガー)

     

「何から何まで全部お前が好きなんだ」
付き合って二年。同棲して一年。
毎日エッチもして、誰が見ても順調♪…と思いきや、
要(かなめ)は「セッ〇ス依存症かもしれない」というとんだ勘違いから、
志真(しま)とのセッ〇スを避け始めてしまう。一方で志真も、自分が
もう飽きられてしまったと思い違いをしてーー…。
お互いが密かにすれ違う中、
前から二人が楽しみにしていた東京旅行の日が訪れて?

 

どんだけ可愛いんですか君たちは~(*´ω`*)

♪なんでぇ~こんなにぃ~可愛いのかよ~って歌あったけど、

ほんとにかわいい要と志真の同棲カップルです(^^)

 

付き合って2年、一緒に暮らすようになって1年。

順調に愛をはぐぐむ要と志真。

オープニング早々のイチャイチャシーンに、

ニマニマが止まらないわたくしですよ。

このままでいいんですよ。

このままのイチャラブを見せつけていただけたらもう大満足ですから♪

 

な、の、に、

要がもう志真とエッチしないと言うじゃないですかっ!

ちょっ!待てよ!ですよ。

なんでなんで?!と思ったら、

志真とこんなふうに毎日毎日エッチしてたら、

俺ダメんなる!って、セッ〇ス依存症になる!って言うんですよ。

えーっっっ!!

そんなことないってー!めちゃくちゃいいエッチしてるじゃん!

ってね、こちらは思うんですけど、

要は深く深~く考えちゃったんですね~。

頑なに志真とエッチをしません。そういう雰囲気自体を避けます。

 

こうなったら混乱するのは志真です。

なんでなんで!?あんなにシてたじゃんって。

ほんで余計なこと考え出すんですよね。

おそらく要は俺に飽きたんだ…と。

セッ〇スしないってことはそういうことだと。

寂しい顔するんです…切ない顔するんです…(T^T)

 

おそらく初めてこんなにも距離が生まれた2人。

もうこのまま終わりなの……?

 

いんや!終わりになんてさせません!

要は気づきます。言葉が足りなかったなと。

もっとちゃんと伝えなきゃ!って。

志真のクソカッコいい顔が好きだ!

よく鍛えられてる体も大好きだし、整理整頓が上手なところも好き。

志真が作るお味噌汁もめっちゃうまいし、声もカッコよくて好き。

すねた時も可愛くて好きだし、大っきい手も好きだし、

セッ〇スうまいところも好き。他に何があったかな~?(^^)

 

たくさんの好きを伝えた要に、

”ところで何でそんなに俺を避けてたの?” とたずねる志真です。

”セッ〇ス中毒になるから…” と言う要に志真はホッと一安心。

俺に飽きたのでもなく、

俺のHが下手でやりたくなかったわけでもなかったから(^^)

”いや、むしろうますぎるんですよ……”

と呟く要と、いつも以上に盛り上がったのは言うまでもなしです(^^)

 

ちょっとした出来事があった方が絆は深まりますし、

Hもより一層新鮮に気持ち良くなるもんです。

山があって谷があって、

きっと2人はこれからも一緒にそれを歩いていくんだろうなと。

 

番外編でお引越しをする2人が描かれています。

1Rから2LDKにお引越し♪ だけどベッドは1つです!

2LDKの2人も見てみたいですね~。