しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『後悔先に勃ちまくり!?』(作者:南志都)

 

フリーターの足立(あだち)は、路地裏で倒れる汚いおっさんを見かける。
面倒事を避けるようにその男の横を通り過ぎようとしたとき、突然足を
掴まれ、行く手を阻まれてしまう。だが、その路地の先では交通事故が
発生!偶然、命拾いすることになった足立は、命の恩人であるおっさんを
部屋へ招いて、お礼として食事をさせることにした。一緒に食事をする
うちに、次第に打ち解けていく足立とおっさん。まるで、長いつきあい
かのような不思議な感覚に陥っていくのだが…!?
おっさんが作ったある機械が巻き起こすエロくて不思議な物語。

 

18禁のド〇え〇んです(笑)

引き出し型じゃなくて風呂型タイムマシーンに乗って

過去へとタイムスリップ!

♪テッテケテッテ♪テッテケテッテッテー♪

 

ド〇え〇んじゃなくて、

髭面の汚ねぇおっさんが発明した風呂型タイムマシィーン。

現在のテクノロジーなら、

もうすでにどっかの国で極秘裏に作られてそうですが、

ノーベル賞ものの発明をした汚いおっさんです(^^)

おっさんの名は米田たかし。

ネコ型ロボットじゃなく生身の人間です。

たかしは、

自分の過ちで死んでしまった足立こと ”だぁちん” を助けるために、

22年の年月をかけてタイムマシーンを開発し、

過去へとタイムスリップしました。

 

幼馴染のたかしとだぁちん。

いじめられっ子だっただぁちんをかばって、

犬にお尻をかじられながらもいつも助けてくれたたかし。

高校生になり、

唯一の肉親である母親を亡くしただぁちんを独りにするまいと、

側にいてくれたたかしをだぁちんは好きになります。

そして、セッ〇スをする仲になった2人。

するとたかしは、だぁちんの溺愛をいいことに、

”こいつは何をしても俺から離れてかない” と高を括って、

女の子とパコパコ遊びを繰り返すように。

たかしと隣同士の部屋に住むだぁちんには、

その声も音も地震のように響いて届きます。

一人傷つき涙するだぁちんの元へ、

ダダッダッダダッ♪

ターミネーターシュワちゃんのごとく現れた未来の髭面たかし。

(服は着てる…^^;)

 

本来なら、

たかしのそんな行動に傷つき涙するだぁちんが

街をふらふらと歩いていたら、スリップしてきた車に跳ねられ

亡くなってしまうという運命を辿っていたんだけど、

シュワちゃんかド〇え〇んかわからんけど(^^;、

タイムスリップたかしがすんでのところで助けるんです。

ここで歴史が変わるんですね。

未来のたかしはずーーっとだぁちんが居ない世界を、

後悔ばかりの世界を生きてきた。”あの時俺が…” と。

だから過去の自分に強烈なビンタをくらわしに来た。

 

助けてくれたお礼ってことで、

セッ〇スする未来たかしとだぁちん。

もちろん隣に住む過去たかしにその声も音も丸聞こえ。

抱かれながらだぁちんはうっすらと気づきます。

このおっさん知ってる…って。

この舌もチ〇コも舐め方も。

ちょっと年食ってるけど…たかしじゃね?と。

そしておっさんの尻を見ると何かに噛まれた後がありました。

 

だぁちんを汚いおっさんに盗られたと落ち込む過去たかしに、

未来たかしは言います。

”俺がだぁちんを遠~い世界に連れて行くからな” と。

辛抱ならなくなった過去たかしは、

だぁちんを部屋に引きずり込み、

どこにも行かないようにぎゅーっと抱きしめて、

”好きだ” と本心を告げました。

 

やれやれ♪という気持ちで2人のイチャイチャを見届け、

風呂型マシーンにのって未来へと帰って来たたかし。

ここはだぁちんのいない…何も無い世界…(T_T)

ふらふらと家に戻ると、

”おかえり、たかし” と出迎えるだぁちんが!

そう、ちゃんと歴史は変わっていたんです。

過去で助けただぁちんは今、ちゃんと年を取って老けてて、

ちゃんと変わらずたかしの側に居ました(≧▽≦)ノ

 

良かったよーハピエンだったー!

未来たかしがかわいそすぎると思ったんだけど、

過去はきちんと回収され、ハッピーエンディングでした(^^)

しかも、冒頭で書きましたが、

こちら「R18のド〇え〇ん」となっております(笑)

良い子は見ちゃダメのめっちゃいい~チ〇コ展開です!

通常版もありますが、絶対R18がおすすめです。

すごい自然ですから。

取って引っ付けたようなデカチンでもなく、

おもちゃのような粗チンでもなく、

ちょうどいい塩梅の、

”あぁ~たかしのチ〇コはだぁちんのよりちょっと大きいんだなぁ~”

としみじみ思う、その体格に合った良いチ〇コ。

通常版の真っ白修正よりも断然自然ですし、

よりタイムスリップストーリーに浸れます。

18禁でぜひ良いエロを堪能していただきたい!

 

たかしとだぁちんの物語とタイムマシーン繋がりで、

もう1カップルのお話も収録されています。

自衛隊員の淳平(じゅんぺい)と冬弥(とうや)の物語。

たかしが発明したタイムマシーンは、

歴史を歪めてしまう恐れがあるため、

国で内密に管理されるようになった現在2034年

タイムマシーン保守の役目を担った航空自衛隊員の淳平は、

物は試しで風呂型タイムマシーンに乗ってみたところ、

風呂に浸かるように居心地がよく、中でウトウトしてたら、

ウィーン……ブォンンーー (タイムマシーン作動)

起きたらそこは2019年の冬でした。

”でーじょーぶ?おにいさん” と声をかけてきたのは、

わけありの高校生・冬弥でした。

さぁ、淳平は無事に元の世界に戻ることができるのか?

淳平に懐くクソガキ冬弥の素性は一体?

 

エロもストーリーも秀逸だった今作。

18禁で読めて2重に得した気分になりました(^^)