しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『予約は金曜日に』(作者:かみしまあきら)

 予約は金曜日に  予約は金曜日に

ある金曜日の夜、伊戸田(いどた)は会社の後輩・加瀬部(かせべ)が
複数の男と廃墟ビルへ入っていくのを目撃する。後を追うと、
そこには普段の真面目で大人しい彼からは想像もつかない、快楽に
身を委ね淫らに喘ぐ後輩の姿があった。その衝撃的な光景はいつま
でも脳裏に焼きつき、伊戸田を束縛する。何故あんなことを?もし
相手が俺だったらーーこの気持ちは好奇心か、それとも…。
そして金曜日、伊戸田は加瀬部に声をかけーー。

 

先日書きました、販売終了BL本感想。

その名も「死なせはせんぞ!ガンダム作戦」(^^;

第一弾は、

冒頭からゾクゾクのシチュエーションで始まるこちら、

『予約は金曜日に』です(≧▽≦)

 

”痴漢を楽しみませんか?”

掲示板に書き込まれていた誘いに乗った加瀬部さん。

さっそく電車の中で数人のおっさんに囲まれています。

♪か~ごめ~か~ごめ~♪ 状態。

その時を待ちきれず、

もしかしたらすでに加瀬部さんの尻に手を伸ばしていた

おっさんがいたかもしれませんが、

駅に降り立った彼らは連れ立って、

いそいそと路地裏の廃墟ビルへと入っていきました。

 

その中で行われていたのは…、

 

自ら服を脱ぎ、乳首もお尻もさらけ出し、

おっさんらのチ〇コにしゃぶりつきながら、

同時におっさんのチ〇コで攻められヨガる加瀬部さんの

くぐもった喘ぎ声が響く、なんとも淫らな行為でした。

 

”君、感度がいいねぇ” と卑猥な笑みを浮かべながら、

加瀬部さんの尻を舐めまくるおっさんや、

”またイクのかい?” と、

加瀬部さんの乳首をつまんで射精するおっさん。

なんともエロい光景が広がっていました。

 

そして彼らのその一連の行為を覗き見ていたのが、

加瀬部さんの会社の先輩・伊戸田さん。

あの寡黙で真面目で大人しそうな加瀬部が…。

キレイな顔して清潔感あふれる加瀬部が…。

あんな…あんなエロいトロ顔をするなんて!

あんなエロい声と尻と身体をさらすなんて!

 

その日を境に、加瀬部さんに対して、

得体のしれない興奮を覚えるようになった伊戸田さんは、

彼を食事に誘います。

なぜこんなにもコイツに触れたいと思ってしまうのか?

あんなオヤジでなく、

俺が触れたらコイツはどんな顔で、どんな声でヨガるのか?

どうしてもそれを確かめたくて、

”お前のこともっと知りたい” と加瀬部さんに迫ります。

 

抵抗せず伊戸田さんを受け入れる加瀬部さん。

”もっと奥…もっと奥突いて下さい…”

と切なそうに懇願する加瀬部さんを、

(”かわいい…”)と内心で思いながら、

一心不乱に腰を振り続けた伊戸田さんです。

 

事が終わって、

”これ受け取って下さい” とバレンタインチョコを渡しながら、

”ずっと…先輩が好きでした…” と告白した加瀬部さん。

 

えっ!?俺?と面食らう伊戸田さんですが、

加瀬部さんとセッ〇スしてようやく確信できたんです。

あんな変なおっさんにお前を渡したくない。

お前に触れられるのは俺だけだと。

だから、

”俺もお前が好き”

”俺だけのものになってほしい” と告げました。

 

両想いになった伊戸田さんと加瀬部さん♪

これまでおっさんに奪われていた分をとり返すべく、

加瀬部さんを一生懸命抱き潰そうと心に誓う伊戸田さんです(^^)

 

この表題作『予約は金曜日に』に続いて、

短編が3つ収録されています。

『きっと絶対運命の人!』

『マイスウィートハニー』

『約束のKISS』

 

言わずもがな表題作が一番おもしろかったですが、

『約束のKISS』に不意打ちで泣かされました(T^T)

 

付き合って1年ほどのはじめと翔太は、

ウィンナーのことでケンカをします。

(ケンカの原因っていつだってくだらないことなんだよww)

そして、仲直りができないまま、

3日経って1週間経って1ヶ月経って、

気づけばしゃべらなくなって3ヶ月経ってた。

時間が経てば経つほど素直になれなくなって、

きっかけがつかめなくなって、

ズルズルモヤモヤと遠ざかって…。

 

だけど、このまんまじゃダメだ!と思って、

お互い勇気を出して素直になって、

”お前がいないと毎日がつまんねぇ!” って、

泣きながら正直な気持ちを告げました。

 

しっかりと抱き合う2人の姿に、

思わず涙出ちゃいました。

意地張ったってどうにもならんもんね。

何に対しても、

素直に正直になるのが一番の近道です(^^)

 

そして、全作通して声を大にして言いたいことは、

 

チ〇コが甘い!

あっ、ちがっ、

エロ修正が甘い!です。

 

18禁並みです。

シリ穴とか先っぽとか見えたらあかん部分だけ

白い線入ってるのみで、めっちゃエロいです!

エロ、めちゃくちゃイイです!

通常版でこのチ〇コ提供していただけるなんて、

うれしい限りです。

 

しかも、絵が綺麗だーー!

かみしまあきら先生、初読み作家さんでしたが、

と~っても絵が綺麗。

この綺麗な絵に綺麗なエロがのってるので、

目が潤う♪潤う♪

読めて良かった(^^)

 

ちなみに、

2023年2月に販売終了した模様。

ありがとうございました。お疲れさまでした<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)