しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『下世話な話…』

何を隠そうわたくし、最低賃金ラインで生きております。

ピラミッドの最下層、

低所得者にがっつりランクインしております。

よって毎月カツカツですよー!オゥイェェー!(^^)/

だからランチ?外食?んなもん行きません。

ゆかりのふりかけ爆弾おにぎり持って会社行きます。

白米あったらオラなんもいらねぇっス!

お野菜なんかおすそ分けしてもらったりして、

日々適当な節約生活に満足して生きております。

 

しかしつい最近、

自分の不甲斐なさ、情けなさに悲しみがこみ上げました。

推しを諦めた…。

 

ちょっと大層ですね(^^;

そんな大したことちゃうんです。

例のBLアワードグッズの受注販売が16日締め切りだったんです。

利人と光のアクスタを買おうと思ってたんですけど、

やっぱり無駄遣いやな~って判断しまして、

心を鬼にして諦めました(^^;

ほんとに貧乏くさくて恥ずかしいんですけど、

送料がね!送料が高杉ませんか!?

送料無料になる量のグッズ買ってしまったら、

爆弾おにぎりさえも持っていけなくなるんでそれはできんと。

欲しいの1個だけなんですけど送料かかると(^^;

低所得者にとって、この「送料」ってのは鬼門なんです。

1駅2駅なら歩きます!のわたくしにとりましては、

「送料」は痛い出費なのです。

よって今回はちょっとお見送りしました(笑)

またご縁があるでしょ♪ってことで(^^)

  

 

いや~しかしBLはお金がかかります。

電子でも1冊お高いですし、紙ならなおさらですもんね。

BL読んで腹いっぱいなるか?と言われるんですけど、

大丈夫、幸せで胸いっぱいになれるから♪ なんてね(笑)

グ~グ~お腹鳴りながら読んでます~。

 

大谷選手の嫁さんになりたいーーー(笑)