しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『ネコ系男子は抱かれたい』(作者:楢崎ねねこ)

 ネコ系男子は抱かれたい  ネコ系男子は抱かれたい

高身長で容姿端麗な青年実業家・椎名(しいな)は、人もうらやむ
人生の勝ち組。ゲイバーでは抱いてほしがる可愛い子がよりどり
みどり。けれど、一見バリタチな椎名は実は「かわいい」と言わ
れたい隠れネコ男子!! 欲求不満が高まったある夜、ゲイバーで
出会った弁護士・三間(みま)にいきなり「好みだ」と迫られてし
まう。驚いて拒否するが「お前、かわいいじゃないか」と甘く
囁かれ、抗うことができなくなって!?

 

バリタチで通ってるけど、

実は抱かれたい願望を抱いている隠れネコ男子という

ストーリーに引かれ読んでみました。

お話は王道というか想像通りの展開でおもしろかったです。

よかったよかった♪のハピエンでした(^^)

 

主人公の椎名さんはIT会社を立ち上げた社長さんで、

”見目良し” ”しごでき” のスパダリさん。

まさに人生勝ち組、言うことなし!

だけど、心にはいつもモヤがかかっていて…。

なぜなら夜の椎名さんは、

その見た目と高身長とガタイの良さから、

暗黙の了解でゲイ仲間からタチだと思われていて、

当然のように ”気持ち良くしてくれるよね♪”

というスタンスで迫られるんです。

言い寄ってくる子たちはみんな、

自分よりも小柄で華奢でかわいい子たちばかり。

もちろん可愛がれないことはないけれど、

椎名さん、ほんとは…ほんとは…、

可愛がられたいんです!

 

少々お下品な表現で言うならば、

チ〇コ突っ込まれて奥まで暴かれたいんです!

 

実は作中で、三間さんがこの言葉を投げかけています。

椎名さんが密かに抱いている、

”可愛がられたい願望” を唯一見抜いたこの男性。

何者!?と思ったら、喫煙所でよく会う顔見知りでした。

一言もしゃべったことないのになぜわかった!!と驚く椎名さんでしたが、

椎名さん以上にガタイの良い三間さんに、

がっしり抱かれるこの気持ち良さ、

”夢のよう~♪” と心が満ち足りる喜びで溢れていました。

 

初めはお遊び感覚だったけど、

徐々にお互いにのめり込んで、気づけば ”恋” になってた2人。

仕事や家族のことで少々こじれて、

アメリカと日本の遠距離恋愛になりますが、

気持ちは繋がってるだろ♪ってことでハピエンでございました(^^)

 

最初も言いましたが、

ストーリーが好きな感じのやつだったので、

読みたい!と思ったんですけど…も…、

ちょっと絵がね、絵がちょ~っと好みでなかったな~と(^^;

やや「口がデカイ」のと「顔が長い」ってのがちょっとな~と(^^;

キスとかち〇ち〇にがっつく感じはエロくて良いと思うのですが、

完全に個人的好みの問題で、

漫画じゃなくてリアリティでも、

口が大きい俳優さんとかが、どうも苦手で…(^^;

それと、椎名さんのトロ顔がちょっとダメだった。

普段は社員のみんなから崇拝される、

キリッとした完璧上司の顔なんですけど、

三間さんに突っ込まれている時の表情が、

とんでもなくトロントロンの甘々で、

トロけすぎて、若干締まりない…(^^;

しかし、きっとそのギャップを楽しむ作品でしょうから、

それを楽しめよって話なんですが…すいません(^^;

 

でも、エロはエロくてめっちゃ良かったです♪

特にお風呂場の、

片足上げての立ちバックHがめちゃくちゃ良かった!

奥まで挿さってる感が、

わたしの変態アンテナにビンビンかかって最高でした!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)