しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『何かいいの見つけた!』(作者:ひなこ)

   

「自分から寝転がってヤラシイ…」
転入初日早々に胃痛で保健室のお世話になった室襠小春(むろまちこはる)。
ところが、保健室のベッドで寝ていたはずなのに、屋上手前の踊り場で
目が覚める。しかも、そばには見知らぬ人が!ここはどこ?あなたは誰!?
1年先輩だと言うその人はなぜかじりじりと距離をつめてくる…!さらに、
押し倒された小春は突然キスをされて!?
本能に忠実なアホちん先輩・大杉とやさしすぎるまじめな転入生・小春の
ラブエロコメディ。

 

最初の始まりがなんとレ〇プです…(^^;

笑って汗かいて済む話ではないんですが、

なんとこの作品の中では済んじゃうんです。

そしてなんとハピエンなのでオールOK!なのであります。

 

確かに始まりは、

転入生の小春くんが転校初日で具合悪くなっちゃって

保健室で寝ていたところ、

いきなりやってきた大杉先輩にお布団ごと拉致られて

屋上に連れてかれてキスされてチ〇コしゃぶられて、

おケツいじられて先輩のチ〇コ突っ込まれて…というあらまし(^^;

 

あかんことや思うんですが、

なぜでしょうか?全然「悪」を感じませんでした(^^;

それはきっと小春くんがめちゃくちゃ可愛いからではないかと。

これは襲った大杉先輩も言ってました。小春が可愛すぎたからと。

「可愛いは正義」なんですね、やっぱり(^^)

最後は両想いでラブラブでイチャイチャでハピエンで、

しかもアオカンでラスト迎えてたんで、

始まりレ〇プで最後アオカンかと、やはり笑って汗かきました(^^;

続編であと2作品出てるみたいなので、

アオカンの続き!?をぜひ読みたいなと思います(^^)

 

今作は小春くんのクソ真面目さがすごく可愛かったです。

無理矢理襲った大杉先輩のことが嫌いなのに無下にしないの。

大杉先輩が ”おはよ♪” って言ったら

ちゃんと ”おはようございます” って挨拶するし、(真面目か♪)

大杉先輩が摘んできた桜のつぼみを

ちゃんと胸ポケットに忍ばせるし。(乙女か♪)

クソ真面目でクソ優しい小春くんなんです。

 

で、おもしろかったやりとりが、

一番最初の大杉先輩に襲われる場面。

むっちゅ~と無理矢理キスされて先輩を突き飛ばす小春くん。

胸をドンッ!と押された先輩が引くかな?と思ったら、

逆に ”もっとして” って興奮してきちゃって(^^;

話の通じない「アホちん先輩」にははっきり言わないと!って、

小春くんが、

”マ〇コがないのでできませんっ!” って言ったら、

”ア〇ルがあるじゃん” って素で先輩に言い返される(笑)

この時の顔がおもしろくて一番ニヤけたシーンでした。

で、けっこう修正甘めのエロシーンに突入するという流れ(^^)

 

前に読んだ『Fuck Buddy(ファックバディ)』とは

また違った趣の作品だったのでとても楽しんで読めました。

やはりひなこ先生良いですね~好きな感じです♪