しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『業務上過失ポルノ』(作者:長与エリ子)

 業務上過失ポルノ  業務上過失ポルノ

出版社で働く吉井(よしい)は、面接で出会ったクセモノ編集・土倉(はぐら)
のスーツ姿にうずっときて異動を決め、彼の編集補佐につくことになった。
ところが、普段の土倉は無精髭が標準装備のだらしない中年男。へらりと
笑って、際どい会話をしかけてきたりする土倉に、吉井はなにかと翻弄さ
れている。そんなある日、吉井は残業中の土倉に「抱いてやってもいい」
と言われ…!?

 

「抱いてやってもいい」って、

なんだ!?その上から目線は?と思ってしまいました(^^;

編集長・土倉さんは、

雑誌に載せるエロネタが浮かばなくて残業中。

一緒に残っていた吉井くんがもう帰りますってことで、

放ったひと言なんですが、

吉井くんがゲイであることを知ってのお言葉で、

お前も気持ちイイことできるし、

俺もエロ記事のネタにできるし、

お互い winwin でしょ♪ということで、

2人は会社で、

業務上過失セッ〇スをしてしまうわけであります(^^)

 

「過失」なんで、

不注意でやっちゃった過ちってことになるんだけど、

ローションやらゴムやら準備万端で臨んでるあたり、

完全に「故意」だろと思いました(笑)

だって吉井くん、

わざわざ会社のシャワー室でお尻の準備してんだもん。

やる気満々じゃんww

 

まぁしかし、過失ってことで、

会社でHしちゃった上司の土倉さんと部下の吉井くん。

翌日からめっちゃ気まずくなる2人…と思いきや、

気まずくソワソワしちゃってるのは吉井くんのみで、

土倉さんはやたらめったら距離詰めて来るし、

変に優しいし、ついにはHしたから付き合おうと言い出すし…。

好みのタイプどストライクの土倉さんにそんなこと言われて、

うれしくないわけがない吉井くんは、いいですよ…とOKの返事。

 

2人のお付き合いが始まるわけですが、

けっこう2、3コ?4コ?ほどの濃いエロが

ちょこちょこ間に散りばめられていました。

2人とも、ムチッとボディとまではいきませんが、

イイ身体してまして、イイ胸板とイイ腹筋と、

イイチ〇コなんですよ~(^^) (白抜き修正ですが…)

ちょうどいい塩梅の肉感が、

妙なドキドキ感を誘って非常に良いです。

 

さらにそこにソフトな言葉責めが乗っかって、

土倉さんの上司Sと吉井さんの部下M気質が際立って

いい感じですし、

さらにさらに制服プレイも出てきまして、

サッカー部のユニフォームで先生・生徒プレイやら、

ブラジャーとTバックのエロ下着プレイやら、

なかなか盛り沢山のエロシーンでした(^^)

 

こういうワクワクのエロから、

ちょっと想像していなかった後半のシビアな展開。

 

実は、土倉さん既婚者。。。

 

えっ(゚д゚)!ってなりましたです、はい(^^;

マジか!と。

こんなにはっきりと女の影が出てくるBLは初めてかもです。

 

不倫ですやん…ってなりまして、

俺、それは無理なんでと、

吉井くんは土倉さんにお別れを告げました。

 

そりゃそうなりますわな。

言わない土倉さんヒドいですよね。

両刀使いなのですか?と思ったら ”カモフラ婚” でした。

 

高校に上がる頃に、

自分の恋愛対象が男だと自覚していた土倉さん。

しかし、家族にバレないよう、

周囲にバレないよう必死に「普通の男」を装っていました。

そんな時に出会ったのが、妻の陽子さん。

彼女ならば「普通じゃない」自分を、

世間から守る共犯者になってくれるんじゃないかと思い、

結婚してくれませんか?とプロポーズ。

人に対して性的な欲求を持てない陽子さんにとっても、

願ったり叶ったりの申し出だったので、

2人のカモフラージュ婚は成立。

快適な結婚生活を送っていましたが、

陽子さんから、

”子どもが欲しくなったから離婚してほしい” と、突然の通達。

 

”俺を置いて自分だけ普通の人になるのか…” と、

裏切られたような気分になったという土倉さん。

置いてきぼりくらった感するよな~と、

ちょっとわかりみ深くなったシーンでした。

 

で、なんとか陽子さんを思い留まらせようと、

子ども欲しいだけなら俺でもデキるかもと、

陽子さんとチャレンジしようとしたけれど、まったく役勃たず…。

なので、病院に行くことになって、

検査するために精子を採取しようとするんですが、

オカズのために置いてあるDVDとか本が全部女の人なんですね。

当然ちゃ当然(?)なんですけど、

土倉さんにとっては ”それで射精しろ” ってのは無理な話で…。

 

どんなに正常にペ〇スが機能していても、

妻とのセッ〇スで勃起できなかったら、

「ED」だと診断されてしまう。

病気なんかじゃないのに…(T^T)

惨めな気持ちになって落ち込む土倉さんの姿に、

なんかグッとくるものがありました。

 

陽子さんとの離婚が成立し、

心の傷が癒えぬまま残業に突入したまさにその日、

土倉さんは吉井くんと業務上過失セッ〇スをしたんですね。

人肌が恋しくて、

誰かに ”よしよし” してほしかったんです。

 

法律上は不倫ではなかったけれどでも、

傷つけてごめんと謝る土倉さんに、

吉井さんが放ったひと言は ”しょーーもな” です(^^;

”普通じゃない” とか ”失敗した” とか、

一人で心を消耗してないで、

”だまって俺の隣で愛されてなさい” と、

男前に土倉さんをケツで抱く吉井くんでした(^^)

 

内容がとても良いだけに、

若干、タイトルで損してそうな気がする今作。

もっと手に取りやすそうな表題はなかったんかな?(^^;

どうかタイトルで除外せずに、

たくさんの人の目に触れてほしいなと切に思います。

そして、どうやらこちらの作品は、

電子版よりも紙で購入するのが正解のようです。

修正やらが段違いで良いらしく、

グレードアップ感があるとのこと。

 

これはちょっとGod of BL認定をしまして、

いつか紙で購入したいなと思います!(≧▽≦)ノ

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)