しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『君は僕のおきにいり』(作者:有馬嵐)

 君は僕のおきにいり

遊び人の御曹司大学生・竜輝(たつき)は「男とヤると、女とヤるより良い」
という友人の言葉を真に受け、”ウリをしている”と噂の苦学生・広田(ひろた)
に声をかける。ちょっとした興味、ただそれだけだったのに。
「こんなコト、お父さんにバレたら大変だね」
地味で貧乏で陰気…そんな広田の本当の顔は…?

 

割とストーカーっ気のある執着系BLでした。

通報されたら終わりじゃね?というレベルの(^^;

ストーカーされてた子が会社社長のお坊ちゃま・竜輝で、

少々アホな子だったからよかったものの、

不法侵入・窃盗・嫌がらせなどなど、

けっこうひどいことされてます(^^;

 

諸々の犯罪まがいな行為をしていたのが、

自称オドオド系のひ弱・貧乏・地味学生の広田。

噂では学費を稼ぐためにウリをしているとのこと。

そしてやめときゃよかったのに、

竜輝はそんな広田に興味を持つんですね~。

ちょうど女にも飽きてきてたから、

ちょうどストーカーのことでイラついてたから、

暇つぶしにコイツでもイジってやるか、と。

 

もちろん竜輝は、ストーカーが広田だということを知りません。

上から目線で、ひよってる広田に ”俺のしゃぶって” と言う竜輝。

慣れない様子で竜輝のモノを咥える広田ですが、

おや?口元に怪しい笑みを浮かべていますよ。

 

超絶技巧で瞬く間に竜輝をイかせた広田は、

アホな子を持った隆通さん(たかみち=竜輝のお父さんの名前)も

たいへんだねぇ~とひと言。

なんと、この広田さん。

竜輝と同じ大学生なんかではなく、

竜輝のお父さんの会社で働く経営コンサルタントさんでした。

 

なぬーーーーー!と驚く竜輝。

一体どういうつもりで俺に近づいた!?と気になりつつも、

なぜかいつも気がつけば手を縛られてて、

組み敷かれていて、お尻を弄られていて、

わー!今日はチ〇コを突っ込まれていて…(^^;

 

こんな変な輩とはすぐにおさらばすればいいものを、

おまえの正体を暴いてやる!と、

”虎の尾を踏み” に行くアホの子竜輝。

案の定、返り討ちに会い、

今日もがっつんがっつん突っ込まれてしまいました(^^;

先日に引き続きですが、

今作でのこのシーンでもわたしの変態アンテナが反応。

なんと会社のオフィスで、それも社長室で、

片足上げての立ちバックHです~イヤッホイ!ヾ(≧▽≦)ノ

超~大好きシーンでした♪

 

ここで最初に戻って、

そもそもなぜ広田さんは学生になりすましてまで、

竜輝をストーキングしていたのか?

それは1年前の会社のパーティでのこと。

社長の息子である竜輝と出会った広田さんは、

小生意気な態度だけど、

無邪気な笑顔を向ける竜輝に心惹かれました。

愛情表現がうまくできない広田さんは、

代わりに影ながら愛を伝えていたのでしょうか。

毛髪入りの手紙を送ったり、アダルトグッズを送ったり、

使用済みのコ〇ドームを置いていったり(^^;

後に竜輝の知る所となり、クソほど怒られてましたが、

広田さんなりの精一杯の「愛」だったのかもしれません(笑)

 

竜輝も広田さんのことを好きになったから良かったものの、

ちょっと愛情表現歪みすぎです(^^;

竜輝のお父さんの命令で近づいて…とかいうのでもよかったのに。

王道すぎるか(笑)

 

犯罪すれすれ行為だったけど、

両想いになったからおとがめなし♪のハピエンBLでした(^^)

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)