しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『不屈のゾノ』(作者:しっけ)

 f:id:sirokuma519:20220301230309j:plain  f:id:sirokuma519:20220301230330j:plain  f:id:sirokuma519:20220301230404j:plain

出戸(でと)は単なる喧嘩相手だったヤンキー・ゾノの弱点を知る。
首を触られるのに弱く、エロい声を出すのだ。
ゾノのエロい声を聞くと下半身が反応してしまい混乱する出戸。
そんなある日、喧嘩に強いはずのゾノが父親にボコボコにされている
現場に遭遇し、慌てて助けに入る。
ゾノはなぜかファンシーでかわいらしい格好をしていてーー!?

 

本日、記念すべき100投稿目♪(^^)

 

冊数をこなすと自ずと趣味嗜好がわかってくるものです。

三白眼が好きとか、乳首が好きとか、立ちバックが好きとか、

尿道攻めが苦手とか…(^^;

そして好きなシチュエーションも確立してきたりします。

ヤクザ受け ヤンキー受け

わたしの中でBLの双璧をなす2つです。

”ヤンキー転じてヤクザとなる” と言えんこともないので、

実質1つかもしれませんが、

あらすじに「ヤクザ」か「ヤンキー」と書かれていたら、

思わずポチリそうになります。

アウトローな硬派受けと、アホのかわいい子受けが大好きです。

 

そして今回の『不屈のゾノ』は、かわいいヤンキー受けです(^^)

ゆるふわのファンシーなぬいぐるみや洋服が大好きなゾノ。

長い髪を束ねるピンクのシュシュも付けています。

しかし、外面は硬派なヤンキー。

家でピンクのもこもこ部屋着を着ているなんて誰も知りません。

ただ一人、出戸を除いては…。

 

ゾノと日々喧嘩に明け暮れていた出戸は、

ゆるふわなゾノの一面を知って興奮を覚えます。

耳を舐めたり首筋をなぞったり、イチャイチャと触り合いっこするうち、

いつしかお互いを好きになっていました。

 

ファンシーなのは見てくれだけで、中身は硬派な男前ヤンキーのゾノ。

出戸との初Hも照れたりしているんだけど、すごい潔くてイイ!

出戸がゾノの乳首舐めてるとこが、もぅ~とことん好き!エロい!

2人のお風呂場Hもたまらんのです~!

キスが濃厚でね、口の重なりぐあいと申しましょうか?

もぅ~イッてまうぐらい気持ち良さげで好きすぎる!

そして、最後も微笑ましい終わりです。

出戸がゾノにクマさんのシュシュをプレゼントするんですけど、

まぁかわいくて良き♪(^^)

 

『セックスドロップ』に続き、しっけ先生すごく良いです。

最新作の『ピンクハートジャム』の単行本も発売するようですし、

楽しみすぎます♪