しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『綺麗にしてよ』(作者:さちも)

 綺麗にしてよ

うっかりヤンキーデビューをした原と、清掃業者の杉村は毎週金曜日に
なると旧校舎の裏で二人話すことも無くただ陽なたぼっこをしていた。
ところがあることをきっかけに、原は杉村自身に興味を持ってしまい…。

 

さちも先生、初読み作家さんです。

さらっとした絵の割にけっこうエロかったです。

そして、かなりの年の差カップルの物語でした。

DKとアラフォー清掃員さんですから、20歳差くらいですか。

 

で、未遂ですが、

モブキャラが主人公をレ〇プするシーンがあります。

「モブレ〇プ=モブレ」と言うそうですが、

未遂といえど、見ていていい気はしませんのでね、

地雷の方はご注意を……です。

 

さて、高校でヤンキーデビューをした原くんですが、

根っからのワルではないので、

ぽっと出のヤンキーを頑張って装っている感じです。

ガタイがデカいので先生や周りのクラスメイトには、

するどい目つきの睨み一発でひるませることができるんですが、

本物のヤンキーにそれは通用しなかった。

 

”出る杭は打たれる” しかり、出るヤンキーはボコられるです。

ヤンキー先輩に目を付けられてしまいました。

思いっ切りボコってくれたらいいのに、

”動画にして母親に送ってやるからオ〇ニーしろよ~” と、

一番嫌なイジりをしてきた(-_-;)

 

やめろよ!的な抵抗がもう少しあっても…と読んでて思ったんですが、

原くんは ”人間関係のすべてが面倒くさい…” と、

人と関わること自体、あきらめている人なんです。

だからヤンキーデビューして、周りを怖がらせて、

誰も自分のそばに寄って来ないようにしたんです。

 

抵抗して、ぐちぐちもめるのも面倒くさい。

ならばパパッとヤっちゃった方が楽だわということで、

ヤンキー先輩らが見守る中、素直にオナりました。

 

そして、その一部始終を見ていたのが、

学校に出入りする清掃業者の杉村さん。

この人も原くんに輪をかけて、ぼっちを好む方でして(^^;

休憩時間になると誰も来ない学校の裏庭で居眠りするのが常。

ぼっちを好む同士の2人はここで出会いました。

お互いに干渉しないという約束で、

同じ空間に居ることを了承し合った2人。

 

そして、ふと校舎裏を見るとイジられている原くんが。

その場は素通りした杉村さんでしたが、影ながら、

原くんをイジっていたヤンキー先輩に喝を入れていました。

”今日はこのくらいにしといたるけど、次やったらわかっとるやろな”

みたいな凄みを利かして(^^)

 

しかし!

このヤンキー先輩(名もないモブキャラなんですが)、

オナってた原くんの紅潮したエロい表情に充てられて、

今度はレ〇プまがいの行為に及ぼうとしてきました。

お前、エロすぎるからヤらせろよ!と、

原くんの顔を見るなり、Don't stop my チ〇コ興奮状態です。

 

そんなモブキャラさんに向かって、

待て待てーい!とライダーキックをお見舞いする杉村さん。

すんでのところで原くん救出!

ヒシッと杉村さんに抱きつく原くん。

 

怖かっただろう…と原くんの顔をうかがう杉村さんの心臓が、

ドクンドクンと激しく疼きます。

なぜなら原くんの表情は…やはりエロかったんです(^^;

上気した頬に、トロンととろけた目。

レ〇プまがいの行為を受けて勃起してしまった自分のチ〇コを抱え、

”これどうしよう…” と涙目で切なく訴える原くんに、

もう杉村さんは無関心ではいられませんでした。

”俺、綺麗にするの好きなんだ” と言って、

お口で原くんをキレイキレイいたしましたよ(^^)

(まさかタイトルの『綺麗にしてよ』って、

 そういうことじゃないですよね…笑)

 

この一件で、原くんと杉村さんは恋人同士に。

しかし、39歳の杉村さんと17歳の原くんのかなりの年の差と、

なんと前科持ち!!の杉村さんの後ろめたさが相まって、

”俺じゃ君を幸せにできない…” という王道パターンに突入(^^;

だけど、

”結婚を前提とした真剣交際なら未成年との恋愛も問題なし!”

”だから結婚してよ!”と、

押せ押せの原くんに観念した杉村さんです。

 

最後は、キンキンの金髪を黒髪に戻し、

すっかりしおらしいイイ子に戻った原くんと、

いつも目深にかぶっていた帽子を取ったら ”あらイケメン♪”の

杉村さんとのイチャエロオンパレードで締めくくられていました。

大人のねちっこい攻め方で詰め寄る杉村さんに対して、

1回射精してもすぐ勃っちゃうという、若さで受ける原くん。

読んでてちょっとこそばゆくなるエロでENDでした(^^)

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)