しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『溢れて零れて、我慢できない』(作者:やまち)

 溢れて零れて、我慢できない  溢れて零れて、我慢できない

ホストクラブのナンバーワン・零司(れいじ)。
男におもらしさせると興奮するという性癖の持ち主だったが、
セフレの盛大なおもらしにも不完全燃焼で欲求不満気味。
そんな中、オーナーの綾(あや)に勤務態度を叱責&減給され
イライラが限界に。綾への報復に、太客を利用して綾を泥酔
させておもらし大作戦!……のはずが、綾の淫らに恥じらう
おもらし姿に興奮が限界突破!! 嫌がらせのつもりがSっ気も
腰も止まらなくなってしまい…!?

 

「お漏らし好き」の、

「お漏らし好き」による、

「お漏らし好き」のための作品、ここにあり!!!

 

まぁ~漏らす漏らす(笑)

これでもかっ!ってぐらい漏らしてます。

お漏らしプレイ好きにはたまらない1冊だと思います。

 

わたしも「潮吹き」は好きな性癖のひとつなんですが、

「お漏らし」はちょっとどうかなぁ…と思ってたんです。

しかし、このお漏らし特化作品を読みまして、

”うん、ありっちゃありかもな” と、

妙な頷きを伴いながら読了いたしました(^^)

 

とにかくエロいです。

10ページごとにHシーンあるみたいな感じ。

で、そのエッチ全部がお漏らしだから、まぁ~出るわ出るわ(笑)

チ〇コ白抜きなんですけど、

盛大に出てることはよ~くわかりますので、

”ぷしゃあっ~” やら、”しょわあああ~” やら、

”しょろしょろ~” やらのお〇っこサウンドもご堪能いただけます(^^)

 

さらには、

見る限りではゴムなしセッ〇スをいたしているようなので、

お〇っことは別のミルクもバンバン出てますし、

我慢汁とか唾液とかもバンバン出ていて、

色んな汁まみれで、

もう~ぐっちゃぐちゃのぐっちょぐちょです(^^;

”あぁ~服濡れる~” とか ”お布団が~” とか、

”床とかカーペット拭かないと~” とか、

そんなもん関係あらへんのです。

股おっぴろげてぶちまけろーーーいっ!の世界なのです(^^)

 

中途半端にされるよりも、

これだけ振り切って描かれている方が読んでて気持ち良かったです。

危うく ”新しい扉(変態)” が開いてしまいそうになりました(^^;

 

開かなかったのは…ストーリーに難ありだったからかなぁ。

というのも ”攻めがクソ” です。

汚い言葉ですいません<(_ _)>なんですが、

ほんとこいつクソだな~(笑)と思わずにはいられなかった(^^;

ただね、愛すべきというか、

かわいい寄りのあほなクソだったので、

そこは救われたかなという感じです。

お漏らしさせるのに ”しーしーしよっか♪” とか、

あんよがじょうず♪バリに、

”しーしーじょうず♪” みたいなこと言ってるんで、

あほやなぁ~と(笑)

 

元ホストの綾さんがオーナーを務めるお店のNo.1ホスト零司は、

No.1に胡坐をかいて真面目に仕事しないんです。

毎回遅刻してくるし、お客さんの対応にも気合入れてないし。

そんな零司にオーナーの綾さんは ”ちゃんとせぇよ!” と怒るんですね。

そしたら零司がそれに腹立てちゃって、

綾さんに一泡吹かせてやるってことでムリヤリ犯すんですよ…(^^;

 

零司の性癖は「男にお漏らしさせると興奮する」ってやつなんで、

いつも澄まして偉そうにしてる綾さんを襲ってお漏らしさせて、

綾さんの ”やめて…やめて…” というそのみっともない姿を見て、

大興奮してやろうじゃねぇか!ということで、

仕事終わり、事務所に1人になった綾さんに襲いかかりました。

 

意外とあっさり襲われちゃった綾さん(^^;

もっと真剣に抵抗できたのでは?なんていう野暮な疑問は置いといて、

あっさりチ〇コもア〇ルもご開帳しちゃいまして、

零司の指と手の平による前立腺および亀頭グリグリ攻撃で、

ぷっしゃぁぁぁー!と盛大にぶちまけてしまいました。

 

そして、

その瞬間の恥じらう綾さんの表情に ”ざまぁ!” じゃなくて、

なぜか ”きゅん♪” を感じてしまった零司。

好きになっちまいました(笑)

一泡吹かせるどころか返り討ちにあってしまいましたよ。

お〇っこ吹かせに行ったはずが零司の心が沸騰してしまいました(^^;

 

その後も零司は、

嫌がる綾さんを何度も犯し、その度お漏らしさせ、

どっから持ってきたのか尿道カテーテルも駆使して、

さらなるお漏らしで可愛く恥じらう(本当は嫌がってる…^^;)綾さんに、

大興奮を得るのです。

 

零司の行為は、終始、全部ムリヤリです。

ね、クソでしょ(笑)

でも、最終的には綾さんも零司のことを好きになって、

なんと!ハピエンなんですよー。わーすごーい(^^)/

零司を好きになる要素どこにあった?という野暮な疑問は置いときます(^^;

ストーリーは添える程度、

エロメインで我は読む!という方には持って来いの作品ですが、

同時にストーリー性も求める方にはおすすめできないかも。

 

こんな風にひとつの性癖に特化した作品もおもしろいもんだなと、

新たな気づきを得ました。

今度は「潮吹き」に特化した作品ないかな~なんて、

わたしの変態がうずうずし出しましたよ(^^)

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)