しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『変態紳士と着せ替え男娼』(作者:ねてる)

    

男娼の比奈(ひな)は、リピーターの古谷(ふるや)に不満を抱いていた。
夢は”毎朝裸エプロンとガーターで味噌汁を作って欲しい”と語るくせに、
身体は求めてこない究極の変態だった!! プライドが許さない比奈は、
なんとか欲情させようとアレコレ迫るけど、ヘンタイ古谷の前に失敗の
日々…。そんなある日、寝ぼけた古谷に押し倒され、今まで知らなかった
古谷の大人の色香に欲情してしまった比奈は…?

 

ついにタイトルに「変態」とつく作品を買いました。

そして、その余勢を駆って、

今年一発目の「変態」を披露させていただこうと思います。

男性のセクシー下着が好き。

 

以前はね、”ちょっとやめてよ~(笑)” みたいなね(^^;

小馬鹿にするような薄笑いを浮かべながら見てたりしたんですけど、

最近はもうね、ガン見!です。

ずっしりと納まる股間の膨らみと、

完勃ちした時にはみ出る先っぽに、

変態らしくムフムフしてニヤニヤしてキュンキュンしてます(^^)

(おっし!今年も変態の視界は良好だ!)

 

そんなに好みな絵柄ではないんですが、

コミカルな会話とクスッとくる笑いとエロいコスプレに、

すべてがオールオッケーとなりました。

とにかく男娼の比奈くんの着せ替えがエロいエロい。

すべては、お客さんである古谷さんの注文で、

比奈くんがエロ着せ替え人形になるんです。

下はセクシーパンティーガーターベルト装着が基本で、

それが日によってヒラヒラの総レースになったり、

黒のハードなSMチックになったり、

ふわもこのアミアミになったりと様々。

タイトルにもありますが、古谷さんは変態紳士でありますので、

あくまで比奈くんのエロ着せ替えを見て楽しむスタイル。

比奈くんの桃色の太ももを見て、

比奈くんのピンクの乳首を見て、

比奈くんのお尻のスキマを見て、

まさに眼福の極みと拝み倒して至福の時を得るのです。

決して本番を望むことはありません。

 

しかしそれに不満を抱く比奈くん。

その色気で、

男娼として幾人もの男を落としてきた比奈くんとしましては、

半年もの間、指一本触れてこない古谷さんに、

”なぜに?!” の疑問が沸き起こります。

色仕掛けもダメ…。涙で誘ってもダメ…。

そんなに俺って魅力ない?と、ちょっと落ち込み…。

そんな時、久しぶりに古谷さんから指名が。

よっしゃ!サービスしまっせー!と、

意気揚々と向かった比奈くんでしたが、

当の古谷さんは仕事でお疲れモード。すでにベッドでおやすみ状態。

せっかくのエロい格好も、

古谷さんが見てくれないんじゃ意味ないじゃんです。

そこでちょっといたずらしてやろうと、

眠る古谷さんにキスを仕掛ける比奈くん。

このぐらいいいでしょと身体をまさぐって……。

すると、

寝ぼけた古谷さんが突然比奈くんに覆いかぶさってきました!

ゴリッとあたる古谷さんのチ〇コに比奈くんの我慢も限界。

セクシー下着をかき分け、

”お願いですから…はやく挿れて…っ” と。(←ここ、めっちゃエロかった!)

止まらなくなった古谷さんとついにHをいたしました。

 

初Hでお互いの想いを告白し合って、

晴れて両想いになった2人のその後は、

第2エロの部、始まり始まり~です。

最終的な古谷さんの目標は、比奈くんの裸エプロンですんで、

それを完遂するまではこの物語にENDマークは出ません。

裸エプロンに追いつけ追い越せの勢いでエロonエロです。

わたしは、

ただひたすらに比奈くんのセクシー下着をガン見しておりました(^^)

それと比奈くんのお肌のスベスベ感と乳首のツヤツヤ感と、

まさにこれぞ桃尻だ!と言わんばかりのプリプリ美尻に、

エロ萌え三昧で悶えておりました(^^)

 

今作は、

純粋にエロを楽しみたいという方にはもってこいの作品です。

ほぼ比奈くんと古谷さん2人のエロの世界で完結している物語で、

よそ見するところがまったくないので、

思う存分古谷さんの変態っぷりと比奈くんのセクシーさに浸れます。

H界の王将である「裸エプロンで騎乗位セッ〇ス」までのエロ工程を

ゆっくりお楽しみいただける作品となっております(^^)