しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『愛なら素直であればいい』(作者:あずみつな)

  BLコミック

社内での人望も厚く容姿端麗、有能イケメンの吉岡は、ある日、
オフィスのトイレに忘れられていたスマホを見つける。
開きっぱなしになっていたその画面にあったもの……、
それは自分がモデルにされているBL小説の投稿画面だった!!!
しかもそのスマホの持ち主は地味で堅物な同期の豊田のようで…。
「まさかアイツ…俺のこと好きなのか!?」

 

自意識過剰がおもしろすぎるイケメンリーマン吉岡さんと、

トイレにスマホ忘れすぎ!の無愛想地味リーマン豊田さん。

吉岡さんの勘違いから始まる拗らせ?BLストーリーです。

 

そもそも豊田さんがスマホ置き忘れるからあかんのですよ(^^;

しかも大事な画面出したまま。

それもBL小説の投稿画面!

自分に置き換えて一瞬背筋に悪寒が走りましたよ。

会社内で腐女子&変態バレ…。即、退職いたします…orz

 

豊田さんが投稿しているBL小説の主人公が

自分と同じ名前で風貌も似ていて、

ロケーションもシチュエーションも似ていると。

これは俺だ!あいつは俺が好きなんだ!

ずーっと俺を見てたんだな、おまえは。

よし!わかった。俺のケツに突っ込ませてやる。(by吉岡さん)

 

って、なるー?!?!なりますか?(笑)

まぁこれが自意識過剰たる所以かもしれませんが、

それでお尻開発して、

初ネコのケツ処女を捧げちゃう吉岡さんがある意味ピュアだ(^^;

仕事でもプライベートでも、

なんでもスマートにカッコ良くこなしてきたので、

豊田さんとのセッ〇スも完璧にリードして、

どうだ豊田。俺は気持ちいいだろ。

俺を抱けるお前は幸せ者だぞ。(by吉岡さん)

 

って、予定では常にマウントを取ってるはずだったんだけど、

予想以上に豊田さんのチ〇コがデカくて、

予想以上におケツが気持ち良くなっちゃって、

ついでにヨダレも鼻水も出ちゃって、

デロンデロンのグチョングチョンになっちゃった吉岡さん。

逆に豊田さんに ”大丈夫…?” って心配されちゃった(^^;

 

豊田さんのデカチン用に、

オ〇ニーグッズ買ってがんばってお尻開発して、

今度こそは!って臨む吉岡さんなんだけど、

どうやっても豊田さんに軍配が上がる(笑)

 

そうやって何度もセッ〇スする仲になる2人なんですが、

真実が明らかになります。

豊田さんは、

BL小説のモデルを吉岡さんにしてたわけでもなんでもなく、

単なる偶然であり、

一方的に想いを募らせているわけでもなんでもなく、

ずーっと片想いを拗らせているわけでもなく、

なんだったら吉岡さんの下の名前すら知らなかったし、

ある日突然迫って来た吉岡さんになんで?!と思ってたし、

誰でもいいからヤりたいのかな?と思って、

なら自分は吉岡さんのセフレ的立ち位置だなって思ってた。

 

それを聞いた吉岡さんは、

”ナーーニーー!!!!” って怒る?と思ったら ”しょぼん⤵” って。

あんなに自信満々で胸張って生きてた吉岡さんが、

背中丸めてトボトボ歩くの…(^^;

最初はね、

どうだ俺を抱けて嬉しいだろ~♪なんて思ってたけど、

だんだんと豊田さんに抱かれることに

喜びを感じるようになっていたんです。

”俺がお前の恋人だと勝手に思い込んで、

一方的にカラ回ってただけだったんだ…”

と肩を落とす吉岡さん。

 

だけど大丈夫、一方的じゃなかったです。

自分のことを、

恋人として見てくれてたのがとても嬉しいと、

そう言って豊田さんが抱きしめてくれました。

もう一回始めようって(^^)

 

意外とエロくて良かったです。

両想いになった後のお楽しみエロで、

なんと吉岡さん、セクシー下着はいてるんです!

前が三角形△になっていて、

チ〇コべろんってこぼれてるんです!

後ろにはリボン付いてるしね、

もうヒーハー!ですよヾ(≧▽≦)ノ

 

こんなこと書いてる画面開けたまま置き忘れた日にゃ、

人生終焉の時だな(^^;

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)