しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『4月終了。お疲れさまでした』

4月がようやく終わりますね。

長かった…。

今年の4月はなんかやたらと長く感じました。

いつもは1ヶ月なんてあっっ!という間に過ぎるのに、

まだ2週間しか経ってないの!?と、月半ばで、

もう半年分ぐらい働いてんじゃね?と思ったりしました。

 

新人さんも入って来て、

いろいろ教えたり、コミュニケーションとったりして、

日々気疲れがハンパなかったですが、

きっと、世の先輩社会人の皆さまも、

同じようにお疲れだったのではなかろうかと思います。

 

4月、頑張りましたよね。

えらいよ、よくやった。Good Job わたし!

 

さて、4月のブログを振り返りますと、

けっこうひとり言が多かったな~と。

しかも、

BLグッズが買えないほどの貧乏人であることを

ぶちまけてしまった(^^;

懐が寒い分、せめて他のところを明るくと、

いろいろブログをいじってみました。

 

いじったというか、ちょっと足したぐらいで

見た目、まーーったく変わってません(^^;

他の方のブログを見てると、

皆さん色んな画像(バナーと言うの?)を貼り付けてらして、

キラキラ☆ピカピカと明るくて綺麗なのだー!

いいわ~♪素敵~♪

 

どげんしてそうなっとるのか わしにはわからんとよ…(笑)

 

わからんが色々やってみるべ!と思って、

にほんブログ村に入村しました(笑)

で、なんかポチっとするやつ置いてみました(笑)

以上です!(笑)

 

もっとですね、

いろいろとね、

いろんなことをね、

きらびやかにやってみたいんです!

やってみたいんだけど、

”めんどくせぇなぁ~” って気持ちが勝っちゃう(^^;

これがわたしの悪いとこ(^^;

 

だけど、

HTMLやCSSのプログラミング?というやつは

いじり出すと楽しいもんですね♪(^^)

これ入れると改行するんだー!とか、

色変わるー!とか、

自分で作ってる感を得られてめちゃくちゃ楽しいっス♪

 

今の小学生は、

これを授業で教えてもらえるんだからすごいですね。

いいな~、わたしも混ざりたい!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)