しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『幼馴染とのアレについて』(作者:佐藤アキヒト)

   

仕事がはかどらないからセッ〇スしよう。朝斗(あさと)は大学生の頃に、
幼馴染のサクと関係を持ち卒業してからもその関係は継続中。
広告プランナーになったサクは仕事に煮詰まると朝斗の身体を求めて
家にやってくる。抱かれるといい企画が思いつくらしい。エロくて可愛い
サクだけど、身体だけの関係が耐えられなくなった朝斗は、他の男に頼めばと
言い放ってしまい…?

 

『幼馴染とのアレについて』…さて、アレとは?

何パターンかありましょうが、

わたしが選ぶ答えはただ一つ「えっち」であります。

これしかなかろうもん!です(^^)

 

佐藤アキヒト先生の作品はいくつか読みましたが、

今作が一番エロいと思いました。

幼馴染の朝斗と朔太郎ですが、

ストーリー早々に両想いになりまして、

序盤からイチャエロの甘々Hシーンが盛り沢山!

先生の繊細タッチの絵にちょうど良い濃度のエロが乗って、

最高感度のえっち気分上々!すなわち最高かよ!です(^^)

 

朝斗とエッチすると良いアイデアが浮かぶんだと言って、

仕事に煮詰まるとセッ〇スを求めてくる幼馴染のサク。

俺は都合の良い「棒」か!?と思いながらも、

求めに応じて毎回サクを抱く朝斗。

いつしか朝斗はサクを好きになっていました。

甘えてくるサクを可愛いと思うし愛おしいと思う。

想いが募り過ぎて、甘えるサクが猫化して見えるほど。(サクにゃんになる♪)

 

これ以上モヤモヤした気持ちを閉じ込めておけなくなった朝斗が

サクに好きだと告白。

そしたらサクもずーっと昔から朝斗のことが好きだったって。

仕事に煮詰まってるからと言って迫ったセッ〇スもただの口実で、

本当は大好きな朝斗と毎日抱き締め合いたかったんだ。

なんだなんだ、君たち両想いだったんじゃないかと、

ストーリー序盤にしてほっこり微笑み度MAXになりました♪(^^)

 

一番エロかったのが、

サクの誕生日に豪華なホテルに泊まって、

一晩中甘やかしHをするところ。

朝斗がSEXY下着をサクにプレゼントするんです。

このパンツがもっそエロくてね~。

おち〇ち〇を舌の形した袋に収納するんですよ。

もちろんお尻はガラ空きです。

それを装着したサクの姿が超~SEXYエロニャンコ。たまらんわ。

で、そこからの朝斗の弄り倒しがエロofエロ。たまらんわ~(笑)

 

表題作の他に短編が1つ収録されていました。

そちらも甘い感じで良かったです。

佐藤アキヒト先生作品の中で今作が一番好きかもです。

変な拗れもないですし、常に甘い2人だし、安心安全BLです(^^)

ちょっとエロ多めですが、万人におすすめしたい作品♪