しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『純愛ドロップアウト』(作者:三坂ニウム)

 純愛ドロップアウト  純愛ドロップアウト

ゲイである岸の勤めるコーヒーショップの常連・黒川さんは、
爽やかなノンケリーマン。密かに想いを寄せていた岸は嵐の夜に
黒川さんと勢いでセックスをしてしまい…!?
黒川さんのドヘンタイなギャップに巻き込まれていくけれど…。

 

爽やか好青年モテメンと、可もなく不可もなくのフツメンが、

とんでもなくドMで、そして、けっこうドSで、

さらにはめちゃくちゃドエロのアブノーマルセッ〇スを繰り広げる、

三坂ニウム先生の『純ドロ』シリーズ。

とうとう、読んじまいました。

表紙に乳首ピアスが見えている時点で、

なんとなく想像はしておりましたが、

初っ端から見事にそれを軽く飛び越えていく内容でした(^^;

 

良い意味で騙されました(^^;

最初、登場してきた黒川さんがめっちゃ爽やかなんだもん!

にこやかな笑顔で、気配りができて、仕事もできて。

きっと散々モテてきてるんだろうなと想像できる。

「モテリーマン」とはこういう人のことを言うんだなと。

 

そして、そんなモテメン黒川さんに密かに想いを寄せる

普通も普通、ド普通のコーヒーショップ店員・岸くん。

いつもお昼にコーヒーを買いに来てくれる黒川さんを

正直言うと、ずーっといやらしい目で見ていますww

身長があって体も鍛えてそうで、

これでちょっとマゾっ気があったらいじめがいがありそうだと、

バリバリのS目線で見てました(^^;

 

そしてやって来ました嵐の夜。

台風の予報がズレて早くに降り出した豪雨。

誰もお客が来ないのでお店を閉めようとしていた時に、

全身ずぶ濡れになった ”水も滴るイイ男” 黒川さんが来店!

慌ててタオルを持ってきて、

黒川さんをフキフキする岸くんの目に飛び込んで来たのは!?

 

あんなに爽やかな風を吹かせ、

あんなに穏やかな笑みを浮かべる黒川さんの、

濡れたYシャツから透けて見える肉体にくっきりと書かれた、

「肉便器」の文字!!

しかもそれだけじゃなく、

「FUCK ME」「中出しOK」

「ザーメンください」「調教済マゾ穴」

書くのも少々はばかられる、なんとも卑猥な言葉たち!(>_<)

 

えっ!?!?

あんなに爽やかだったじゃん!

清々しい好青年だったじゃん!黒川さん!

騙された…騙されましたよ…orz

とんだドMのド淫乱ド変態男子でした。

岸くんにいじめてほしくて自分で書いたんだって。

”僕の処理穴をどうぞ思う存分使って下さい” って意味を込めて。

すごいです。これが「変態」というものなんですね。

 

エロ川(=黒川)さんはそれだけじゃなくて、

表紙にある通り乳首にピアスもしてて、

さらに舌にもピアスをしてるんです!

舌ピでフ〇ラをするとイイんだそうです。

 

あんなに人畜無害に見えたド普通の岸くんは、

黒川さんの体に書かれた「肉便器」を目の当たりにして、

どこぞに隠していたドSのスイッチをONに。

もう~目の色が違うっていうか、

よっしゃ!ヤってやらぁ!みたいな空気(^^;

 

”どうぞおしゃぶりなさい” と黒川さんにチ〇コを差し出し、

黒川さんの乳首ピアスを引っ張り、(イテテテ…>_<;)

舌ピアスを指で押したり、(イテテテ…>_<;)

”ケツハメされないとイけない、この変態が!” と言葉責めして、

ドSの本領発揮。

モブAさんですか?ぐらいのド平凡キャラだったのに、

とんだドS変態野郎さんでした(^^;

 

収録されているのは、

『純愛ドロップアウト』『純潔ドロップアウト

『純真ドロップアウト』『純情ドロップアウト

『純白ドロップアウト』『陰毛ドロップアウト』6作品。

どれも岸くん・黒川さんカプのお話で、

お外での青姦もあれば、玩具プレイもありますし、

尿道責めもありますし、ハメ撮りもあります。

淫語もオールスター出演ですし、

エロの象徴である ”濁点喘ぎ” は毎回あります(^^;

とりあえず一通りのSM?変態?プレイが揃っています。

 

とにかくALLエロいです。

何をさておいてもエロいのが見たいという方には

最強におすすめできる1冊です!

 

が、しかし、

少々お下品な部分が多分にありますので、

”卑猥お断り!” という方は回れ右をおすすめします<(_ _)>

かく言うわたくしも、

尿道責めと濁点喘ぎが若干苦手です。

がしかし、ギリギリ許容範囲でした(^^)

 

三坂ニウム先生、初読み作家さんでしたが、

これがデビューコミックスなんですって。すごいな…。

他にも作品出ていますが、

表紙を見る限り、どれもかなりインパクトありです。

わたしはとりあえず、この1冊でお腹満腹になりました(^^;

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)