しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『ぷくぷく』(作者:碗島子)

   

彼女が欲しいお年頃な非モテ高校生・マチオの悩みは、陥没乳首であること。
悩みを打ち明けると、幼馴染みでモテメンの権之助(ごんのすけ)が助けてくれる
と言う。そしてちくびを弄ったり弄られたり…さらにはいざというときのために
練習しておこうとエッチをすることに!? マチオの兄のお話、愛を求めるバカと
コミュ障男のキテレツ愛「ミチルと伊勢丸」も収録。

 

めっちゃ笑いました!(≧▽≦)

BLでこんな笑えるんかというぐらい笑わしてもらいました。

碗島子先生は、

無表情でムスっとしたキャラに、センスいい笑いを植え付けてくるので、

毎回、予期せぬセリフに ”ぶほっっ!” と吹き出してしまいます。

 

今作『ぷくぷく』はまさに乳首系BL!

陥没乳首に悩むマチオが主人公です。

このマチオがまぁ~かわいいアホの子なんですよ。(こんな弟欲しい!笑)

陥没乳首では彼女ができん!と悩むわけです。

そこで、幼稚園からの付き合いで、

何でも相談できて、隠し事なんか無くて、

お互い恥ずかしい事全部さらけ出してて、

ほぼマチオの一部と化している幼馴染で超モテモテ男子の権ちゃんに

”俺の乳首を弄ってほしい” とお願いします。

人に弄ってもらったら顔を出すかもしれんと(笑)

権ちゃんの真剣な弄りと舌さばきに

マチオはなんだか変な気持ちになっちゃって、

気がつけば乳首も立ったがチ〇コも勃っていた!

しかもふと見たら権ちゃんのチ〇コもギンギンに勃っていて、

結局、2人で抜き合いっこしてしもうた(^^)

 

自分で弄ってもスン…と無反応な乳首が、

なぜ権ちゃんに弄られると勃つのか?

そして、なぜ変な気持ちになるのか?

試しにマチオは、兄のミチルに乳首を弄ってもらいます。

ぎゅむぎゅむとつまむミチルですが、

やはり乳首は無反応だし、気持ち良くもならない…(-"-)

陥没乳首に向かって、

”立てやぁぁぁ!!” と兄ちゃんが叫んでも無反応。(ここ、めっちゃ吹いた…笑)

 

心に違和感を感じながらも、

マチオは次なる悩みを権ちゃんに打ち明けます。

童貞であるがゆえ ”Hの仕方がわからない” と。

権ちゃんも童貞だけど、モテるからきっといつでもHの機会はある。

しかし俺にはいつその機会がやってくるのかわからない。

いざやって来た時、

ちゃんとした手順をわかっていないとスムーズに事が運ばないゆえ、

”Hの練習しない?” と。

マチオに対してとても優しい権ちゃんは、

その提案に願ったり叶ったりの気持ちでOKします。

実は権ちゃんも、マチオの陥没乳首を弄ったあの日から、

心がふわふわしたままで変な気持ちを抱えていたのです。

 

そんな2人がいざセッ〇ス!

♪揉まれて~揉まれて~あぁ~いい気持ち~ (by 矢野顕子)

めちゃくちゃ気持ち良かった!

ヤバいぐらいに気持ち良かった!

お互いにキスはすんでのところで思いとどまったけれど、

心のモヤモヤは消えず…。

 

さて、マチオと権ちゃんが抱くこの変な気持ちの正体は?!

そして彼らのセッ〇スはただの練習なのか?!

 

同時収録の『ミチルと伊勢丸』は、

マチオの兄ちゃんミチルの物語。

ミチルもマチオに輪をかけてアホの子なんですが、

誰かに ”愛されたい!” と強く思っている、

けっこう「愛」が強めのかわいい兄ちゃんです。

 

碗島子先生の作品は出版社によるのかもしれませんが、

割とエロの修正が甘い。(刻み海苔タイプ)

笑いとエロを同時に摂取できる、とても優れた作家さんです♪