しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『レンタル彼氏のお尻をご指名』(作者:百瀬あん)

  レンタル彼氏のお尻をご指名   レンタル彼氏のお尻をご指名

レンタル彼氏のアルバイトをしている大学生の伊織(いおり)は、
ある日、環(たまき)という男性の依頼を受ける。環はアダルト
グッズを作る会社で働いていて、PR目的で女子大生になりす
まし、自社製品を紹介するブログを書いているらしい。その
ブログで男性向けの玩具を使った「彼氏のお尻開発日記」を
書きたいと、「彼氏役」を依頼さえるが、もちろん伊織の返事
はNO!でも、個人情報を盾に脅されてしまう…。「お尻だけで
イけるようになる!」を最終目標に、しぶしぶ従っていた伊織
だけど、回を重ねるごとに気持ち良くなっていき、さらに、
S気たっぷりの環が時折見せる優しさにドキドキしてしまい!?

 

始まりはどうであれ、

最終的にイイ感じのラブラブ感漂う2人が、

めっちゃ良かったです(^ω^)

ちょっと愛想なしだけど、

大人の男のシュッとしたカッコ良さと、

酔った時の可愛さが同居する環さんが良きでした。

第一印象は優しげな好青年のメガネ男子で、

こんな人が彼氏なら文句なしだわ~と思うイイ男っぷりでしたが、

正体はとんだゲス男でした(^^;

ってか、正当な(?)理由があってのゲスだからいいんでない?

なんて思いましたが、

騙して家に連れ込んで、

おまけに尻穴弄らせろと迫るのはやっぱりダメか…(^^;

何すんだテメェ!と伊織くんが怒るのも無理はない(^^;

 

レンタル彼氏のバイトをする伊織くんの元にきた依頼は、

男性からのデートのお誘いでした。

親しみのある笑顔を向け、”環” と名乗るこの男。

兄貴がいたらこんな感じかな~なんて思いをはせる伊織くんでしたが、

紳士の仮面を脱いだ環さんは、

アダルトグッズの企画&開発&PRのお仕事をしている人で、

そのPRの一環として「彼氏のお尻開発日記♪」なるブログ更新のために、

伊織くんの尻を開発させろと脅してきました。

自分の性欲のはけ口に…というのではなく、

仕事の一環で…だから、正当な理由かな?と思ったりしたんですが、

脅すのはやっぱりよくないですね(^^;

しかも、

個人情報をバラまかれたくなかったら…というあるあるの脅し(^^;

 

脅されて、

仕方なしに環さんにお尻を突き出すことになってしまった伊織くん。

これがまたね、伊織くんのお尻がキレイなんだわ(^^)

ペカ~と輝くツルツルお尻してますのよ~。

きれいだな~とガン見してる環さんがおもしろかったです。

 

最悪な始まりでしたが、

男に尻弄られるなんて違和感でしかないわ…、

と思っていたのは最初だけで、

徐々に徐々に、あれよあれよと、気持ちイイ~~~♪(≧▽≦)

イヤイヤイヤ!何を感じておるんだ!と否定する伊織くんでしたが、

しまいには、

環さんの指だけじゃなく、環さん自身にドキドキする自分がいて。

温かい手で頬にふれる環さんがとても優しくて。

このシーンがとっても素敵でね~良きでした(^^)

あまりのお尻の気持ち良さに苦し涙を流す伊織くんの頬をね、

大きな手でそっと包む環さんにキュンでした。

さらにそんな環さんの腕に、

顔をスリスリする可愛い伊織くんにも激キュンでした♪

 

そのあとはあるあるの流れでございます(^^)

お互い好き同士になったのに、

大人の環さんは身を引こうとしちゃうんですね。

環さん自身はゲイなんですけど、

ノンケの伊織くんをこちら側に引きずり込んじゃいけないと思って

一切の関係を断ち切ろうとするんですけど、

何を勝手に割り切ろうとしとるんじゃい!と伊織くんが乗り込んで、

”アンタのせいで尻で感じる身体になっちゃったんだから責任取れよ!”

ってやつですね(^ω^)

どうなっても知らんからな!と、

環さんの往生際の悪い念押しが入り~の、

2人の両想いHが成就して…という流れでございました。

 

環さんのメガネの奥で鋭く光る眼差しがやたらエロかったです。

そして、それが大好物だ!と、

やっぱメガネ男子大好きだ!と再認識するに至りました(^^)

あと、百瀬あん先生の描くカップルって、

わたし的にすごく甘くて、

ちょっとしんどくなりがちだったんですけど、

今作の伊織&環カプは、

甘すぎずベタすぎずのクールな程よい距離感がめっちゃ良かったです。

環さんの普段のつっけんどんな感じからの、

酔っぱらって急に甘えたモードになる様にクラッときましたし、

あとがきに描かれている、環さんに甘える伊織くんの図も最高でした!

 

それで思いましたが、

作家さんの書かれるあとがき好きだな~と。

自分に似たアバターを登場させる作家さんもいれば、

動物のアバターを登場させる作家さんもいて、

みなさんそれぞれの味が出ていておもしろい(^^)

百瀬あん先生はウサギのアバターで、

ちょいちょい悪ウサギが出てたりするし、

市川けい先生は確かかっぱのアバターだった気がする。

マミタ先生はおかっぱ頭のアバターで(^^)

 

シンプルに終わる作家さんもいれば、

わちゃわちゃと遊び心を出す作家さんもいて、

最後にあとがきを読んで、

ああ~おもしろかったぁ~(^^)と終わるのがとても好きです♪

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)