しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『上手に待てができるかな』(作者:内海ロング)

 上手に待てができるかな  上手に待てができるかな

大学生の実(みのる)は通学途中に小さな洋館の窓辺にたたずむ美青年を
見かけて一目惚れした。半年後、ふとしたきっかけで洋館に招かれた
実は憧れの美青年・利嗣(としつぐ)と急接近。誘われてベッドを共に
するが、翌朝、実が未成年だと知った利嗣から「一か月後の二十歳の
誕生日までおあずけ」と告げられて!?

 

カワイイーーーー♪ヾ(≧▽≦)ノ

またもやですけど、この言葉しか出てこないです(笑)

めっちゃかわいい尻尾ブンブン丸の大型犬がいました。

レトリバー系かな?

ふんすふんすと匂いを嗅ぎながら、

フンガフンガと鼻先を擦りつけながら、

ニワ~ンと満面の笑みでこちらを見つめるワンコ=実くんに、

胸、きゅわわわわぁ~~~ん♪(*´ω`*)

うちにも欲しい!こんなワンコ!

 

こんなにかわいいワンコ系大学生・実くんなんですけど、

脱いだらスゴイんです!

元水泳部ってことでめちゃくちゃイイ体してます。

ジャニーズでも(あっ今はジャニーズって言わないのか…)、

K-POPのアイドルでも、

童顔でかわいい顔してるのに、

脱いだら ”ムキムキ” っていうギャップにときめいたりするんですが、

実くんもまさにそれで、

海水浴に行く場面があって、

ひと泳ぎして海から上がるシーンがあるんですけど、

諸々良い肉体をさらけ出されていまして、

ガン見どころか、しばらく目が離せませんでした(^^;

この身体に抱かれている利嗣さんがうらやましいと

かなりマジに思ってしまいました(^^;

 

肉体派攻めキャラで印象に残るのは、

『囀る鳥は羽ばたかない』の百目鬼なんですが、

百目鬼も元警官で190cmのかわいい大型ワンコですけども、

それに次ぐ肉体派ワンコ攻めに、実くん堂々のランクインです!

 

終盤、ちょっとだけすれ違うんですけども、

おおむね両想いのお二人さんで、

イチャエロは多くないものの、

不安要素なく安心して読める作品でした(^^)

 

物憂げに窓辺にたたずむ深窓の令嬢(?)に恋をした実くん。

なんとかお近づきになれないものかとバイト中に思案してたら、

なんとお買い物に来店された、そのご令嬢。

ぬおーーー!!!とド緊張で相対したそのお方は、

アンニュイな雰囲気をまとった高嶺の花・利嗣さん(男)です。

ご令嬢といっても間違いじゃないぐらいの美人さん。

自分の身の回りの事が何にもできない超ぶきっちょな利嗣さんに、

実くんは思わず ”何でもお世話します!” と言っちゃって。

 

利嗣さんのお家に招かれた実くんはさっそく色々お手伝い。

そしたらそのお礼にってことで、

いささか展開早ぇな…(^^;と思いましたが、

利嗣さんの騎乗位Hでさっそくセッ〇スに至った2人。

もうこれでオールOKじゃん♪と思いましたが、

それでは開始20ページで物語が終わってしまうので、

ちゃんと課題が与えられておりました。

 

実くんは19歳の大学生でまだ未成年でした(この時は…^^;)。

”好き同士の本気のHは二十歳になってから♪”

と、利嗣さんに ”待て” を言い渡された実くん。

二十歳になるまで一ヶ月。

さぁ実くん。イイ子で待てができるかな?というお話です(^^)

 

ハッハッハッっと舌を出して、

飼い主から待てを言い渡されているワンコの図を思い浮かべた方。

正解です。お話の筋はだいたいそんな感じです(笑)

ひたらすら ”待つ” かわいい攻めワンコと、

おちゃめな儚げ美人受けを愛でる作品でございました(^^)

あえて言うなら、

実くんが二十歳になって ”晴れてちゃんとできます!” のHが、

もうちょっと濃厚でもうちょっとページ多かったらよかったなぁ~

という感じでしょうか(^^)

 

しかしとってもかわいい作品で、

脇役で出て来る咲ちゃんという5才の女の子がこれまたかわいくて、

”利ちゃんのお嫁さんになるぅー” って言って、

実くんとライバル関係になる良いキャラなんです。

この咲ちゃんといい、

咲ちゃんのお父さんや実くんのお友達など、

悪い人が誰もいないという、イイ人オンリーの良作でした(^ω^)

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)