しろくまBL部

腐女子のBL覚書

ドラマ『美しい彼』(作者:凪良ゆう)

 f:id:sirokuma519:20211229211514j:plain   f:id:sirokuma519:20211229211547j:plain   f:id:sirokuma519:20211229211617j:plain

「キモがられても、ウザがられても、死ぬほど君が好きだ」
無口で友達もいない、クラス最底辺の高校生・平良(ひら)。
そんな彼が一目で恋に堕ちたのは、人気者の清居(きよい)だ。
誰ともつるまず平等に冷酷で、クラスの頂点に君臨する王(キング)ーー。
自分の気配に気づいてくれればいいと、
昼食の調達に使いっ走りと清居に忠誠を尽くす平良だけど!?
絶対君主への信仰が、欲望に堕ちる時……スクールカーストLOVE!!

 

正月時間を使ってイッキ見しました!

いや~参った。めっちゃ良かった(^^)

『美しい彼』の美しい彼役の彼の美しいこと、美しいこと。

EXILE一族の方のようですね。八木勇征さん、美しすぎてびっくりしました。

 

YouTubeで歌い手されてる「ロス」という方を最近知って、

このドラマのエンディング曲を歌っておられるので、

歌が良いならば、ついでにこのドラマも見てみようではないかと見始めたところ…、

おもろいーーーーー!!!!!! めっちゃおもしろいやないですか!

久々にドラマを見て胸キュンを覚えました。

 

原作の小説は未読なんですが、

なんとコミカライズされて連載中だと!しかも、北野仁先生です!

こりゃもう~楽しみで仕方ない♪

 

スクールカーストBLはまだ手を付けていなくて、未知の領域なんですが、

なかなかキュン要素ありそうな予感がします。

キモい?ウザい?もっと言ってくれ。下剋上LOVEなんて、そそられて仕方ない♪(^^)