しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『我が愛猫 永眠』

17年と8か月、

一緒に過ごした愛猫・シロが昨日、永眠しました。

 

飼い主に似るじゃないですが、

内弁慶で外が苦手で、家族以外の人が苦手で、

病院が嫌いで、爪切りが嫌いで(笑)

抱っこも好きじゃなくて、

すぐに下ろせー!とバタバタする子だったけど、

とっても賢くて、お腹を撫でられるのが大好きで、

日向ぼっこも大好きで、庭のお散歩も大好きで(^^)

 

いっぱいいっぱい楽しいこと笑ったことがありました。

この子がいたおかげでどんなに癒されたことか。

家族みんなが、

この子の話でワイワイとしゃべって笑ってケンカして一つになれた。

ただいまーと言う前に、帰って来た家族の第一声はだいたい、

”今日はシロどうやった?”

カリカリ食べて~、ちゅーる食べて~寝てた”

って、いつもの会話(^^)

 

ありがとうシロ。

シロのおかげで毎日毎日がとてもとても楽しかった。

シロはどうだっただろ?

うちの家で猫生を満喫できた?楽しかった?嬉しかった?

シロの安らかな寝顔を見ながら、

この子も楽しんで、猫生を謳歌して、

自分の寿命をしっかり生き切って旅立っていったと思いたい。

 

うちの家族と出会ってくれてありがとう。

17年、一緒に生きてくれてありがとう。

たくさんの喜びと幸せをくれてありがとう。

シロがいてくれて本当に楽しかったよ。

 

今はまだ寂しさと喪失感に包まれてしまっていて、

何かをする気力を湧かせることができないため、

今日この日で、一旦「しろくまBL部」を休部いたします。

また時が経って、心が元気になって、

笑ってシロのことを話せる時が来るまでブログはお休み。

 

でもやめないからね。

だって、シロだけが知ってるんだから。

わたしがこのブログをやってること(^^)

シロとわたしの秘密のブログ。

また書くからね、シロ。

 

これまで、このつたないブログに足を運んでくださった方。

ありがたいことに読者になってくださった方。

★マークをつけてくださった方。

その他、訪問してくださったたくさんの方々。

星の数ほどあるブログの中から、

しろくまBL部」に来て下さって、

ほんとうにありがとうございます。

 

皆さまのおかげでわたしは日々、

”こんなに楽しい事はない!” と思いながらのブログ活動でした。

みなさんと出会えたこと、ほんとうに感謝しております。

またいつの日か、

再びお会いできたら嬉しいなと思っております(^^)

 

皆さま、ありがとうございました。

そして、シロ。ありがとうね。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)