しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『きみがすなおになれるまで』『きみがすなおになれたとき』(作者:akabeko)

  f:id:sirokuma519:20211003202738j:plain   f:id:sirokuma519:20211003202810j:plain

傷心中のすずに声をかけてきたシン。
体の相性は抜群で、エッチだけできれば満足だったはずなのに、
すずの心にどんどんシンが踏み込んできて…!?
セフレの関係から恋人になったシンとすず。
過去に大きなトラウマを抱えたすずは、
どんなに激しく愛し合ってもシンの愛情を信じきれず…

 

これ『蝶と花の関係性』の中に収録されてる作品でした…。
2度買いしてもたし(笑) 
サクッと読める短編2冊でした。
短編と言えど、ちゃんとエロくてちょっと切なくもなりました。
シンのことが好きすぎる黒メガネのすずちゃんが、
いつか来るかもしれない別れに備えて、自分の傷つき度が最小限で済むように
シンの顔見てHしないとか、わざとそっけない態度取ったりとか、
好き避けしちゃうとこがわかりみが深すぎて心臓ギュンてなりました(涙)
最後、ハピエンで良かったです。