しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『俺がお前に何をした』(作者:鈴丸みんた)

 f:id:sirokuma519:20211003205726j:plain   f:id:sirokuma519:20211003211223j:plain

タチ専の一宮 昴は、愛だの恋だの信じず
ゲイの交流サイトで相手を探し、手軽にSEXを楽しむタイプ。
今回の相手・野田壱星の不慣れな様子から
処女か…と思ったら逆に押し倒されてしまった!
痛む腰をおさえ出社すると、
なんと自分を無理やり抱いた壱星がアルバイトとして現れて!?

 

初めての漫画家さん、鈴丸みんた先生。
中身もそうだけど、絵が好きな感じだったので買ってみました。
表紙見ましてもわかるように、鈴丸みんた先生の描く男子が、
まぁ~かわいい、あ~かわいい、ああ~かわうぃ~(笑)
強気な受けリーマン昴さんが良いです。
他、短編が2つ収録されていました。
こちらもかわいいDK恋愛模様でした。
 
鈴丸みんた先生の描く男子の泣きそう顔(?)が、
どうやら私のツボを刺激するようで、8割がた、毎回悶絶しています(笑)