しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『蝶と花の関係性』(作者:akabeko)

    f:id:sirokuma519:20211002191645j:plain   f:id:sirokuma519:20211003215215j:plain   f:id:sirokuma519:20211003220345j:plain

「てめえの性癖くらいは知っておけよ 潜在ドМ」
学生時代に厳しい上下関係に慣らされた新入社員の花田は
直属の先輩である蝶野のゆるい指導がなんだか物足りない。
そんなある日、歓迎会で酔いつぶれた花田は
介抱する蝶野にムリヤリ吐かされて苦しいはずなのに
気づけばギンギンに勃起していた――!!
それ以来、花田の性癖を見抜いた蝶野に
エッチな方向に開発されちゃって!?
ドМの本能がいま花開く★

 

初めてSM読みました。

感想としては、………嫌いじゃなかとです、うん(笑)

若干、しんどい箇所(おもちゃ使うとこ)もありましたが、

意外に楽しく読んでいる自分に驚きでした。

何ならちょっとキュンとしたりもしましたし(^^;

Sの蝶野さんが優しい目をしてるんです。

ドMの花田くんに向ける眼差しが優しい優しい。

なんか愛おしくなっちゃって悶えました(笑)

他、短編2つ収録。配達員さん同士のお話と、素直になれない大人同士のお話。