しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『猫とスピカ』(作者:鳩屋タマ)

 f:id:sirokuma519:20211012163041j:plain

「お金がないから、カラダで払います…!」
自宅の前に座り込んでいた謎の青年・クロを拾った鴻太。
もともと面倒事は嫌いなタイプ
だったけど、そのほっとけない容姿に思わず絆されてしまい、
しばらく泊めることに。
すると、一般常識をなにも知らないクロにお世話になったお礼を
カラダで払うと言われて…?

 

1~4巻まで出ています。完結はしてない模様。

とりあえず1巻を読んでみました。

かわいい生きものがおりました。丸呑みできるぐらいかわいい生きものが。

 

鴻太の家の前で薄汚れた格好で震えていた少年は、

クロと名付けられ鴻太の家に居候します。

一宿一飯の恩義をカラダで返すというもんだから、

”顔さえ良けりゃ性別不問”の鴻太はお言葉に甘えて食っちゃいます。

だけど、なんだか変なコなんです。

お風呂が嫌いだったり、大きな音を怖がったり、

発情期のように鴻太に盛ってきたり。

しかし、めちゃくちゃかわいいので鴻太は面倒を見てあげちゃうのです。

 

いやはや、かわいすぎですクロちゃん。まるで女の子のよう。

だからかな?終始、BLっぽくない感じです。

個人的にはちょっと甘すぎて、イマイチこなかったかなという…(^^;

クリーム盛り沢山のロールケーキを

わんこそばみたいに注がれて”うっぷ” ってなったんで、

次巻はお腹空くまでちょっと待つかな~という感じでしょうか。

続きは気になりますからね(^^)

いつ頃空くかな~(笑)

 

これは、”人外”というジャンルになるんでしょうか?

まだまだ初心者だもんで、人外・獣人・オメガバース・同人誌etc、まだ未開拓です(^^;

今現在、ノーマルな(?)BL本を追うだけで心が満たされておるので、

その他はもう少しレベルアップしてHP増やしてから挑みたいと思います。

懐具合もレベルアップしたいんだけど……(年末ジャンボ買うか?)