しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言

季節外れの夏休み休暇。

思い描いた通りの ”完全なる引きこもり” に終始しました(^^)/

おかげで素敵なBLライフを満喫できました。た~のしかったぁ~♪

日々更新を目標にしていたんですが、まぁーできるこっちゃないですね(^^;

ここからはボチボチとやっていくとしましょう。

 

今年の夏は、忘れられない夏となりました。

金鳥の夏、日本の夏」の蚊取り線香みたく「私の夏、BLの夏」でした(笑)

プリンセスプリンセスの「世界でいちばん熱い夏」という曲の歌詞で、

ステレオタイプの毎日が  ほら蜃気楼の彼方に消えてく”

”世界でいちばん熱く光る夏  もうこのトキメキ止めないで” っていうのがあるんです。

 

映画やドラマやそれこそ漫画みたいに、毎日毎日劇的なことって起こらないでしょ。

特に私は、職業がスパイでもマルサでも俳優でもない、ただのただ~の日本人ですから、

朝起きてご飯食べて仕事行って帰ってご飯食べて風呂入って寝る、の安全安心安定の

ルーティンを順守して生きております(笑)

ただ、今年はそこに「BL」というふりかけを偶然にも通りががったスーパーで見つけちゃって。

なんてものおいてんだっ!このスーパーは!と思ったのに、何か買ってまして…(笑)

つまり……、

ステレオタイプの毎日が、ほらふりかけかかってちょっとうまそうで”

”なんか熱くワクワクするな~もうこのウキウキ止まらない” ってことです(笑)

何か一つ楽しみに思うことがあるだけで、いつもの毎日とちょっと違って、

仕事がんばれたり、ご飯そっちのけで夢中になったり、夜更かししたり、

明日が来るのが待ち遠しくなったりして。こんなふうに感じること久しぶりだなぁ~って。

それが ”漫画” ってのも、なんだか情けない話なんですけど、(^^;

今はそれにどっぷり浸かって自分を存分に甘やかしたいと思うのです。テヘへ(#^^#)