しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『バカな犬ほど愛おしい』(作者:ゆいつ)

 f:id:sirokuma519:20211012200035j:plain

「浅はかで鈍いならず者、だけどめちゃくちゃえっちでキュート」
住所不定・無職の綿貫還(わたぬきめぐる)は無一文になるたびに
友人・辰巳要(たつみかなめ)の家に転がり込んでいる。
要のことが好きな還だが、居心地の良い今の関係を崩さないため
気持ちを伝える気はない。
ある日、胡散臭い男に紹介された運び屋の仕事でヘマをして、
怪しげなクスリを飲まされてしまう。
朦朧としながら家に辿りつくも、昂った体を持て余した還は
要の寝込みを襲ってしまい…!? 
世話焼きヤクザx騙されやすいヒモ。アウトロー共のラブコメディ!

 

愛すべき、エロカワおバカ男子でした(^^)

還は、これまで読んできたゆいつ作品の中で一番おバカですけど、

かなり好きなキャラかも。

何やかやと仕事見つけてはトラブルに巻き込まれて、

結局、要の厄介になるんですが、

面倒見たくなっちゃうかわいさを持ち合わせてます。

要のこと好きだから、ちゃんと真っ当に生きようとしてるだけなんですけど、

どうやっても空回りしちゃって、無駄に痛い目に合ってキズだらけ。。。

要が介抱してあげるんですが、照れてつっけんどんになったりしてかわいんだ~(^^)

スパダリ・要の甘やかせぶりもすごく良いです。

クールな要だけど、還のことが好きだから、真綿でくるむように還のことを

守りたいんです。キュンキュンします(#^^#)

その守り方がね、例のごとくエロいんですよ!え~エロいんです!

今日もまたエロエロ言うてますけども(笑)、かわいいエロですわ。もぅ好きっ!