しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『歯痛』

突如の歯痛に襲われるの巻…(*_*;

痛みでまんじりとした目覚めを迎え、頬を触ったところ、

腫れておる…おたふくみたいに腫れておる…。

 

いつもなら絶対進んでは行かない歯医者さんなのに、

この時ばかりは ”今すぐ見てくださいっ!” と必死の頼み込み。

予約でいっぱいなのに、

間に入れて下さった歯医者さん、ありがとうございます。

感謝です(T^T)

すでに治療済みで神経も抜いている歯だったんだけど、

なんかの刺激で痛み出すこともあるということで、

化膿止めと痛み止めをもらいこれを書いております。

 

突然痛み出した理由、

もしかしてこれか?…と思うことが1つ。

たぶん絶対違うとは思うのですが、

コロナによる約3年のマスク生活で、

ほうれい線が目立つようになりまして…(^^;

そしたら近所の方が、

”ほうれい線に「ニベア」をすりこむと薄くなるわよ~(^^)” と

教えて下さって、いっちょやってみっか♪と思い、

久しぶりにニベアを購入。

寝る前にこれでもかっ!とすりこみすりこみ。

ほうれい線から頬っぺたまで拳で ”むにゅ~” と、

上がれ!上がれ!と念じながら力一杯すりこみました(笑)

もしやそれやりすぎて、ほっぺた下の歯茎貫通して、

死んでる歯まで活性化させてしまったのでは…?

まぁたぶん違うとは思うんですが、

それからニベアすりこみ作戦はやめました(笑)

今後は手だけにしときます。

(お徳用ニベア買ったから減らないんだな~これが^^;)

 

「歯痛」というのは、

すべての生活能力&思考能力をストップさせますね。

痛いからご飯も食べれんし、仕事もできんし、寝れんし。

初詣で無病息災をお祈りしたんだけどなぁ…。

きっと、いらん雑念や煩悩にまみれすぎてるから、

神様仏様が怒っておられるのかもしれぬ。

やべぇな…もうエロエロ言えねぇわ(^^;

 

なのにさっそく言っちゃう。

歯医者さんBLでエロいのありますね(笑)

rasu先生の『三森さんのやらしいおくち』。

親知らずが痛み出して歯医者に行ったらば、

エロい先生に口の中くちゃくちゃされてチ〇コ勃つというお話。

今、これ買い時かもしれんな。

 

やはり煩悩を捨てきれない今日を、痛みを抱え生きております<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)