しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『BLアワード2023・結果』

ランキングが決定いたしました。

BESTコミック1位はなんと、

鯛野ニッケ先生『体感予報』!

おめでとうございますー!ヾ(≧▽≦)ノ

意外だったなという個人的感想でございます。

なかなかインパクトある作品がノミネートされていたので、

ちょっと影が薄いかな~なんて思っていたのですが、

見事1位を獲得!素晴らしい!

ドSの気象予報士・瀬ケ崎さんが男前なんですよね。

そんな俺様瀬ケ崎さんに振り回される葉もエロカワイイし。

また後々の感想回で思いの丈を書きたいと思います(^^)

あと、鈴丸みんた先生作品が2つもランクインしていました。

すごいですっ!

2作品とも胸キュン必至だと思うので、

楽しみに読みたいと思います(^^)

そして、個人的に一番読みたい作品が、

6位にランクインの『ロスタイムに餞を』です。

『リスタート~』シリーズでココミ先生を知って、

心に沁みるストーリーで、かなり気になる存在の先生でした。

別れから始まるという今作『ロスタイム~』も、

良いストーリー展開が期待できそうです(^^)

 

BEST官能1位は、

『鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。2』!

やったー!!! セクシー紐パン来たーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

スーツの下に忍ばせたフリフリでモッ〇リのエロ下着!

大好きだと叫びたい(^^)

そして、気になる作品は第13位の『pop one's cherry』。

オメガバースものです。ヤンキーっぽい感じなのでしょうか?

コワモテΩDK、読みたいですね(^^)

 

そしてそして、

今回のBLアワードで一番充実しているなぁと思ったのが、

BEST次に来るBLランキング。

1位は『この手を離さないで』。

こちらもオメガバース作品で、

幸せを願わずにはいられない救済ストーリーとのこと。

これはかなり期待大でございます!(^^)

2位の『純情でなにが悪い』

4位『君の夜に触れる』

5位『愛日と花嫁』

7位『マイディア・エージェント』

10位『割れたカップを戻すには』

17位『ひとりよがりのバニラ』

などなど、気になる作品がたっくさん!

一番熱くなったランキングでした。

 

このBLアワード作品を読み漁るだけで、

わたくし、この1年の荒波を乗り越えていけそうな気がします(笑)

 

♪さくら ひらひら 舞い降りて落ちて

揺れる 想いのたけを 抱きしめた (by いきものがかり)

 

そろそろ桜も散り始めております。

新年度が始まり心も体もゆらゆら揺れて、

せわしなく日々が過ぎてゆきますが、

大好きなBLを心にしっかりと抱きしめて、

一歩一歩ゆっくり生きていこうと噛みしめる今日この頃です(^^)

皆さまも穏やかな春をお過ごし下さい<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)