しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『祝・阪神日本一!!!』

おめでとうございます!

阪神タイガース、38年ぶり日本一!

 

第7戦までもつれ込む接戦の熱戦で、

非常におもしろい日本シリーズでした!

阪神しかり、オリックスしかり、

やっぱり投手陣がしっかりしているチームは強いなと思いました。

急に大リーグもってきますけど、

大谷1人だけではエンゼルスが勝てないように、

一の矢がだめでも、

二の矢、三の矢がちゃんと準備できてるチームはやっぱ強い。

(自論です…^^;)

 

別に阪神ファンでもオリックスファンでもないのですが、

普通のおっちゃんに見える岡田監督が大好きです。

あの飾らないしゃべり、最高だろ(^^)

パインアメも買いました♪

 

そして、阪神ありがとう。

Joshin優勝セールに行くよ。

ゲーミングモニターと新しいPCが欲しいんだ!

ついでに冷蔵庫も安くなりませんか?と思っているんだ!

 

一番の目当ては、この優勝セールなのですよー♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)