しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『カメムシの襲撃』

洗濯して干して取り込んで畳んで引き出しにしまって。

いつものルーティンできれいに洗われたヒートテック

翌朝、それ着て、さらにその上にセーター着て、

さて出勤しますか♪と思ったら、なにやら腕のあたりに違和感が…。

さすってみたらなんかコロコロした物体が…。

えっっっ!!!!ってびっくりしてそれをつまんだら、

 

”プわ~~~~ん” 独特の臭い異臭がっ!

 

そう、ヒートテックの中にカメムシが入ってたんですーーー!!!

われ、カメムシ入りのインナー身につけたり!

 

しかも、つまんだ時にどうやら刺されたようで、

腕がチクチクと痛いぃー(>_<)

やめれー。

ただでさえカメムシ入りのババシャツ着てもうて気持ち悪いのに、

その上、そやつに噛まれるなんてー(;´Д`)

 

Q:カメムシって噛むの?

A:噛みます。ってか、刺します。

 

ストローみたいな針状の口で人を刺すんですって。

蚊みたいなイメージでしょうかね。

むぎゅって手でつまんだり、

つかんだりすると刺したりするそうです。

昨日刺されたんですけど、

今日になってもまだちょっとチクっと痛いんです(>_<)

 

カメムシ、確かにめっちゃおるなと思ってましたが、

まさか洗濯モンの中に潜り込んでるなんて思いもしなくて。

出勤前に刺されるわ、全身臭いわで、

まったくもってテンションだだ下がりでした。

風呂入る時間なかったんで、

夏用の汗拭きシートで全身ささっと拭きましたが、

ごまかしきれてたかどうか…。

こいつめっちゃカメムシくせぇなと思われていたのでは…(笑)

 

これからは洗濯物取り込む時も、

念入りにバッサバサしないといけないなと思いました。

緑や茶色の悪魔が潜んでおるやもしれませんので…。

皆さまも洗濯物に限らず、お布団でも掃除の際でも、

カメムシ混入には重々ご注意下さいm(_ _)m

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)