しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『俺の部下がエロい妄想をやめてくれない』(作者:背筋)

 俺の部下がエロい妄想をやめてくれない  俺の部下がエロい妄想をやめてくれない

”人の頭の中を覗く”という超能力を持つ狭山(さやま)は、ある日の
会議中に後輩・金子(かねこ)の頭の中をつい覗き見てしまう。
そこには目隠し、拘束、言葉責めなど、真面目な顔でメモを取る姿
からは想像もできないあらゆるエロプレイの数々が広がっていた。
しかも驚くことに相手は”自分”! それからというもの暇さえあれば
自分相手にひたすらエロい妄想をしている金子。
「なぜ自分なんだろう?」と混乱しつつも、気になって仕方がない。
鉢合わせしないように避けてみるも、今度は自分の夢の中に金子が
出てきて…!?

 

先日『言ノ葉ノ花』で、

人の心の声が聞こえる主人公が苦悩しながらも、

同僚との恋を実らせていくというBL作品を感想しました。

非常に重くてかなり辛い作品でしたが、

本日の作品も、

同じように人の心が読めてしまうリーマン・狭山さんの物語。

おまけに狭山さんはテレキネシスの超能力も持っているという(^^;

 

しかしですね、表紙を見ていただいてもわかるように、

まっっったく!重たくありません(^^)

とっても軽い、そしてエロい&ちょっぴりSM♪

やっぱね~これでなくっちゃねと思いました。

あんまりシリアスで重たいと、

読んでてほんとにしんどくなっちゃうんですよね。

読み終わった後もちょっと引きずっちゃって…。

 

その点、本日の作品は、

表紙しかり、タイトルしかりで、

狭山さんの部下・金子くんが、

狭山さんにものすごいエロいことをしているんです、妄想の中で。

緊縛・目隠し・猿ぐつわ、

大人のオモチャに乳首攻めに言葉責めに社内H。

ありとあらゆる18禁妄想をほぼ四六時中している金子くん。

そんな金子くんの妄想&心の声が丸聞こえ状態の狭山さんなんですが、

なんと拒絶するでも引くでも病むでもなく受け入れちゃうんです~。

 

”金子くん…そんなにまで俺のこと好きなんだね…” と。

顔を赤らめながら、心がぽわっとあったかくなって、

体が熱く火照ってきちゃって。

金子くんを想ってヌいてしまうほど意識し始めるんです。

 

聞くな聞くな!見るな見るな!と思えば思うほど、

金子くんのエロ妄想をのぞき見してしまう狭山さん。

あまりにも自分のくんずほぐれつのエロ姿を見たもんだから、

ついつい金子くんのつぶやく心の声に返事をしてしまいました。

 

(”狭山さん、縛られるの好きなんですね♪”) =金子くん心の声。

んなわけあるかっ!=狭山さん地声。

 

ハッ!しまった!と思ったけれど、時すでに遅し。

金子くんに心の声が読めることがバレてしまいました。

気持ち悪がられると怯える狭山さんでしたが、

金子くんの反応は ”どんどん読んで下さい!” でした(*'ω'*)

好きな人に自分の全てを知ってもらうのはうれしいことだし、

良いも悪いも全部知ってもらえれば、もう怖いもの無しです!って。

超~ポジティブ(^^)

 

心の声でも地声でも、

全身で好きと伝えてくれる金子くんに狭山さんは完落ち。

金子くんの妄想のようなアブノーマルHはしませんが、

社内Hは実現いたしました(^ω^)

仕事はテキパキこなすやり手な狭山さんですが、

プライベートでは意外とかわいい乙女系なところに、

いちいちキュンとする金子くんがおもしろかったです。

 

背筋先生、初読み作家さんでした。

この方、BL作家さんだと思ってたんですが、

最近『近畿地方のある場所について』というホラー小説を

出版されたようで、おそらく同一人物?だよな…と。

かなりなホラーな感じでギャップがすげぇなと思った次第です(^^;

ホラーは絶対苦手ですが、

怖いもの見たさで読んでみたいな~と思ったりしています。

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)