しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『ねぇ、おんなのこにしてあげる』(作者:マミタ)

ねぇ、おんなのこにしてあげる  ねぇ、おんなのこにしてあげる  ねぇ、おんなのこにしてあげる

旅行代理店の店長として忙しく働く真鍋 白(まなべ しろ)は、
土曜の夜の3時間だけ、女装クラブのキャスト「ましろ
になり日々のストレスを発散していた。
ある日、いつも自分を見下してくるハイスペックで嫌味な
部下・青天目 玄(なばため くろ)が偶然店を訪れて…!?
ストレスの元凶に女装趣味がバレた!
秘密を守るために突き付けられた条件とは!?

 

四十路の女装おじさんがこんなにかわいいって、

マミタ作品だけじゃないでしょうか。

四十路のメイド服ですよ。

四十路のナース服ですよ。

四十路のチャイナですよ。

かわいいわけあるかっ!と思いますよね。

どっこい、かわいいのよ~これが(≧▽≦)ノ

 

最初のメイド服姿を見て、

こりゃないわ~無理だわ~と半笑いで読み始めたんですけど、

ふわふわレースのミニスカに、

太ももまである靴下=サイハイソックスを履いて出てきた

ましろさんを見た時、

ズキューン!ってなんか胸打たれて、

エ、エ、エロかわ…!と、

あっという間に恋に落ちてしまいました(^^)

 

普段は旅行会社に勤める平々凡々なサラリーマン・真鍋白(まなべしろ)さん。

しかし土曜の夜の3時間はスーツを脱いでメイドになるのです。

メイド服に身を包んだ女装キャバクラのキャスト ”ましろ” になるのです。

この時間は、

仕事のことも、今日あった嫌なことも全部忘れて別人になる。

元気に ”いらっしゃいませ~♪” と言って笑顔になれる!

自由な自分で居られる場所。

 

…だったのに!

なぜ!!なぜ、お前が!?

会社のいけ好かない部下・青天目玄(なばためくろ)がやってきた!

しかもましろさんご指名で!

いや~終わりました…。俺の人生終わりました…。

会社にバレる→クビ。

女装がバレる→人生終わり。

 

そう覚悟したましろさんだったのですが、

その嫌味な部下の青天目さんはましろさんを見て、

”かわいい” と言うのです。さらに、

”俺のお願いを聞いてくれたら絶対誰にも喋らない” と言うんです。

そのお願いとは…、

”メイド服を着たままセッ〇スさせてほしい” です。

 

なにを!なにを言って…!と思うましろさんなんですが、

青天目さんと一緒にホテルについて来た時点で勝負あり。

女装が好きなだけであって男に興味ない…と言ってみたものの、

身体はもうトロトロのビクビクで、

”あなたはこっち側の人間なんですよ” という青天目さんに軍配。

”このかわいい服を着て、

俺に女みたいにされたいと思っているんです、あんたは” 

 

”俺があんたをおんなのこにしてあげる” という、

なんともエロいセリフを投げた青天目さんの言う通り、

超~エロかわいいましろさんのオンパレード!

マミタ先生でこんなにドキドキしたことないってぐらい、

かなりわたしのツボにハマるエロ展開でして、

危うくヨダレ垂らすところでした(^^;

セッ〇スまでけっこう焦らす感じもめっちゃ良かったです。

メイド服姿での初挿入Hもすこぶるエロくて良かったですが、

青天目さんが入院中に、

ナース姿でお見舞いにやってきたましろさんの騎乗位Hも

たまりませんでした!

 

やっぱ「エロカワおやじ受け」はマミタ先生の特権ですね。

これからもついてきますっ!(≧▽≦)ノ

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)