しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『デイヴ・ザ・ダイバー』

 

 

ついに、今年も last month of the year の12月がやってきました。

早いですね~。

こないだまであんなに暑かったのに、暦はもう師走ですよ(^^;

 

年末年始!どんな風に過ごそうかな~♪なんて、

今からワクワクしています(^^)

というか、

別にこれといって毎年することもないんですけどね(笑)

”掃除してご飯食べてTV見てネット見て寝る” という、

健全な年越しを過ごすんですけどね(笑)

それプラス、ゲーム三昧も追加してね♪

 

毎年、積みゲーやらを消化する年越しになるんですが、

今年はこちら!

『デイヴ・ザ・ダイバー:DAVE THE DIVER』で年越し決定です!

今、イチオシのニンテンドースイッチのゲームでございます(^^)

ちょっと太めのダイバー・デイヴが海に潜って、

昼は魚を獲り、

夜は寿司バーでお客さんに新鮮な寿司を提供するという

海洋アドベンチャーゲーム

寿司バーで提供する魚を獲るために、

深海まで潜ったり、サメとか危険な魚と格闘したり、

魚人族(?)と遭遇したりetc、

やること満載のかなり中毒性のあるゲームとなっております。

 

そして今現在、その中毒にやられておるわたくし(^^;

年越しゲームにすると言いながら、

年越すまでにやり終えてしまいそうな勢いです。

しかもやってると100%スシが食べたくなるゲームなので、

そういう意味でもヤバい、飯テロゲーです(^^)

 

ちなみに寿司で好きなのはイクラ軍艦巻きです。

桶に盛られたイクラご飯を、

でっかいスプーンですくって食べるのが夢です。

皆さんの「夢スシ」は何ですか?(笑)

 

ゲームの話だったのに、最後スシの話になってる…(^^;

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)