しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『REVERSE』(作者:ゆいつ)

 f:id:sirokuma519:20211005091447j:plain   f:id:sirokuma519:20211012175420j:plain

刑事の浮島は、危機的状況に遭遇すると性的な興奮を覚えてしまう悪癖があった。 
事件後はいつも背徳感と昂揚感を抱きながら一人でヌいていたが、
怪しげな男・真壁との出会いでそれは一変する。
お互いの素性も知らないまま、出会ったその日に激しく犯され、えも言われぬ快楽を得る。
ところが、真壁が浮島の追っている事件の容疑者として浮上し、
二人の関係はより禁忌さを増してゆき…?

 

屈強な男2人の絡みがエロいエロい。

肉感がある絵だもんだから、ドキドキが止まらんかったです(^^;

受けの浮島刑事が、ほんとに真面目かっ!てくらいに生真面目。

絡んでる最中も、事件のこととか攻めの真壁のこと心配してあげたりしてて

ほんと真面目かっ!(笑)

ストーリーが良かったです。ちょっとシリアスでハラハラしました。